011_97e22074cd73c9c94b9209e7f7f13531



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

155: その名前は774人います@\(^o^)/
月曜からトラシュカ始まってドッカンドッカン盛り上がるんだが?
不満言ってるテンパ共は震えて待ってろ


254: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ明日はトラシュカで盛り上がってるでしょ
ドラクエの不満撒き散らしてるエアプテンパ共のターンは終わりだ終わり


260: その名前は774人います@\(^o^)/
賭けてもいいけど今回のトラシュカは盛り上がらない
みんな早い段階で飽きたとか所詮使い回しとか
おでんプリズム必要P多すぎだろケイドロの不評から何も学んでねーとか文句垂れまくる


264: その名前は774人います@\(^o^)/
>>260
>ケイドロの不評から何も学んでねー

今回のトラシュカは4.2前に決めてたことを予定通り追加するだけだから、
3週間前?のケイドロの不評が反映されるのは次回開催の時だよ。


261: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカコケたらこのゲーム何も残らんだろ
明日は無理矢理盛りあげろよハゲども


266: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカはハイスコアと自キャラのヤッター姿見るために周回する自信がある
ケイドロはハイスコアも自キャラドレアもないからつまらんちん


268: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカは改変部分が吉と出るか凶と出るか、いろいろテクニカルなプレイができるようになったらしいけど
多くのユーザーが望むのは簡単に美味しい賞品がもらえる事なんだがその辺をエアプの安西が分かっているかどうか…

木箱邪魔くせー!そのくせ爆発時に引っ掛けたいと思う時には出ないしとか、安西余計な事するな!とか言われそうな気がする


280: その名前は774人います@\(^o^)/
もう残っているのは箸が転がっても笑える精鋭のジジババばかりだから、トラシュカも大人気間違い無しだよ


346: その名前は774人います@\(^o^)/
こういうスレにいる層は強い報酬と強敵コンテンツばかり求める傾向にあって
そういう声がでかいから全体もそうに決まってるみたいな誤解をされやすいが
なんだかんだでプリズランやトラシュカは大盛況だし
ドレスアップやハウジングみたいな生活系要素をやり込んでる人も沢山いるからね


463: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカ始まるからちゃんと指のストレッチしとけよ遊びじゃねぇんだぞ!
命がけで高得点出してフレ切られる覚悟でどやしていけ


610: その名前は774人います@\(^o^)/
ミニゲームとかよー
あれ過去の再演ならやらなくてもいいようにして欲しいわ
正直言うとトラシュカもやりたくねーんだよ・・・
5キャラも居るからはっきり言って地獄の糞作業なんだよ・・・
今まで全キャラ全ての季節や糞ミニゲームやってるから今更辞められん
ミニゲームが来たら嫌でも血反吐を吐きながらストレスに体が蝕まれてもやるしかない
プリズランだって本当にやりたくなくて涙目になりながらも必死にやったんだ
ほんとこのゲームのせいで寿命縮めてるわ


628: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカするためにドラクエやってるんじゃないんだけどな


632: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカ全報酬取るのかなりきついだろうな
寝る間も惜しんで必死にトラシュカやるしかない


634: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らは思い出補正でトラシュカは楽しいと思い込んでるみたいだけど明日は現実を見て絶望してくれよな