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589: その名前は774人います@\(^o^)/
キャラ育成に関して個性は出せないことが確定したからモチベ0だわ
みんな同じはつまらんわ
ひとつだけ職業決めてその職だけ特化できてしかも後から容易に変えられないみたいなの欲しかった
みんな同じはつまらんわ
ひとつだけ職業決めてその職だけ特化できてしかも後から容易に変えられないみたいなの欲しかった
595: その名前は774人います@\(^o^)/
>>589
そんなのは全くいらんわ
提案にあっても青多数なると思うわ
そんなのは全くいらんわ
提案にあっても青多数なると思うわ
599: その名前は774人います@\(^o^)/
>>595
そのくらいやった方がいい
ガチは複数キャラ育成するから復垢で儲かるし課金も増える
そのくらいやった方がいい
ガチは複数キャラ育成するから復垢で儲かるし課金も増える
603: その名前は774人います@\(^o^)/
>>595
宝珠がもともと個性化のためのコンテンツだったのにただの糞めんどくさいキャラ強化になっちゃったからなぁ
付け替えが困難だったらコンセプト通りだったかもしれんのに
宝珠がもともと個性化のためのコンテンツだったのにただの糞めんどくさいキャラ強化になっちゃったからなぁ
付け替えが困難だったらコンセプト通りだったかもしれんのに
590: その名前は774人います@\(^o^)/
個性()なんていらないから
105まで育ててパッシブの養分とかおかしいだろ
105まで育ててパッシブの養分とかおかしいだろ
594: その名前は774人います@\(^o^)/
>>590
育てなきゃいいじゃん
育てなきゃいいじゃん
593: その名前は774人います@\(^o^)/
個性(笑)
608: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠で光とか天地の玉はめていくと他の職の玉が全然入れられなくなるんだよな
これも個性か
これも個性か
コメント
コメント一覧
街という街に神官を置いて、邪神とか職業指定するようなコンテンツを使っておいて
宝珠で補完しないと全力で戦えない調整ってのがおかしい
今のDQで例えば僧だけをやり続けて席が常にあるなんてムリ
やるなら、一から新しいDQX-2とか作るしかない。
もうあんな思いはしたくないな!
だけどDQ10は違うだろ?
運営が職指定(邪神・達人クエ)してくるくらいだし
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