kokoko



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

147: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデいつ?


150: その名前は774人います@\(^o^)/
VU日は8月25日の夏祭りで発表するはずだが
まあ14週だろうし9月5日の前後くらいでしょ


151: その名前は774人います@\(^o^)/
14周の保証はないな
俺は10月戸みてる


154: その名前は774人います@\(^o^)/
ムービー多すぎてこのままじゃ間に合わないからって
キャラクターズファイルを4.4に延期したんだし
さすがに9月上旬にアプデくるでしょ


204: その名前は774人います@\(^o^)/
今の感じでいいから13週アプデ死守


205: その名前は774人います@\(^o^)/
>>204
1度も守ってないけどなw
今回も9月5日で14週やろ?


208: その名前は774人います@\(^o^)/
一月は正月でアプデ延びるぞー
アプデアプデ延びるぞー アプデ延びるぞー

五月はGWでアプデ延びるぞー

八月はお盆でアプデ延びるぞー


最初が14週にしとけば・・・


233: その名前は774人います@\(^o^)/
>>208
動画作ってくれw


240: その名前は774人います@\(^o^)/
安西になって定食アプデになったからアプデ情報前の楽しみもなくなったな


387: その名前は774人います@\(^o^)/
というか12週だと8/22なんだけど
25に情報って言ってるから無理だよな


392: その名前は774人います@\(^o^)/
>>387
2017年10月のDQ10TV
安西「日本には正月とかお盆休みとか~、GWとかありますので~大型連休挟むと更新遅れまーす」

最初から守る気なかったw


395: その名前は774人います@\(^o^)/
>>392
別に良いじゃん
お前だって仕事休みなかったら嫌じゃん?
あ、年中夏休みみたいな貴方には分からないですね


396: その名前は774人います@\(^o^)/
>>395
× 休まず働き続けろ
〇 最初からそれ込みの数字を言え


399: その名前は774人います@\(^o^)/
>>396
それ込みの数字なんか言わないでも
最初から大型連休を挟むと更新遅れるって発言してんなら何の問題が?


406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>399
サバ読んでるだけじゃん
少しでも更新早いと見せたいだけで毎回きっちり遅れてるので実態がない


417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>399
「最初から大型連休を挟むと更新遅れる」

ってどこで発言してるの?


418: その名前は774人います@\(^o^)/
>>417
DQXTVでほぼ毎回してる


479: その名前は774人います@\(^o^)/
>>453
4.3なんて4.2開始日から13週守らない宣言してるしな

5月30日から13週後は8月29日なのに、しれっと「次は9月上旬です」って書いてるし


433: その名前は774人います@\(^o^)/
連休でアプデが遅れるのは構わんが連休中に何か出来る事を用意してくれ~
運営的にはゲーム内でゾーマ再演、ゲーム外で謎解きゾーマ脱出なんだろうけど田舎だと何もないのと一緒だからな(・ω・)


484: その名前は774人います@\(^o^)/
そんなにアプデ日が待ち遠しいのか
防具新調したばかりという認識でいるから金策もしてないしまだ待って欲しいくらいだ


485: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデが待ち遠しいというより、
顔アバターと宝珠の変更がどうなるか分からん限り
身動きが取れないといった方が正しい


486: その名前は774人います@\(^o^)/
そして宣言通りトラシュカが9/2までだから今回もオーバー確定


494: その名前は774人います@\(^o^)/
安西の13週宣言は税抜き価格みたいなもんだ、実際には長期休暇(消費税)が追加されるから14週になるって言い分
ユーザー(消費者)からすれば実際の期間(税込み価格)を言えよって感情があるのはもっともな話
要するに安西がずる賢い、嘘は言ってないが現実を正直に伝えてもいないんだから