015_af2c7d520960c614a83f8e8c02887e12



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

781: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップ、やっぱり失敗だったな


784: その名前は774人います@\(^o^)/
>>781
職人保護のために大成功品でないし、ドロップ率低いから失敗だな。


785: その名前は774人います@\(^o^)/
白箱は今のところ金策して買う方が効率が良くたいして意味のない代物だな
防衛軍はともかくとして
急に職人潰すと反発大きいから今はそうなんだろう
防衛軍の緩和のように徐々に職人潰していくのかもね
職人経済が依存症のキモだし潰していかないと将来有害指定くらうかもだし
仕方ないんじゃね?
次は装備同士の合成可能かな


787: その名前は774人います@\(^o^)/
>>785
今さら装備泥だけなんてしたらサービス終了待ったなしだろ
装備泥のせいでこれだけ過疎った事実を忘れてはいけないよ


795: その名前は774人います@\(^o^)/
職人潰したら経済回らなくなってキラマラ勢も死ぬやん職人なんて慣れたら俺でも時給100万出るし初級錬金職人でも50万出せるしこれ以上どないせー言うんじゃ(・ω・)?


797: その名前は774人います@\(^o^)/
>>795
俺は職人一切できなかったぞ、ていうかやらなかった分からないから


799: その名前は774人います@\(^o^)/
職人は参入障壁が高すぎ、しかもやってても面倒なだけだ。
コツを掴んだ上での運勝負になってて、とにかくめんどくさい。飽きた。

転職自由、職人レベル撤廃、職人作業1日8回の制限つけて、ランプ並みの運勝負にしてくれたら色々出来ていいと思う。


802: その名前は774人います@\(^o^)/
今稼ぎ時だから細かいことは言わんがバザーよく見ろ一部商材枯渇してんぞ(・ω・)


808: その名前は774人います@\(^o^)/
>>802
素材なんて全部店売りにすりゃ解決よ

今は知らんが大きな骨1つ6000Gとかアホかと


806: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエなんて職人的な要素あるの4のトルネコ回だけだからな


807: その名前は774人います@\(^o^)/
職人ってまだ機能してるのか
ゼルメアとか防衛軍やらない層だけで回るもんなんだね


809: その名前は774人います@\(^o^)/
今見たら結晶価格上がってきてるな
なんかあったのか?


822: その名前は774人います@\(^o^)/
>>809
何もない。ただ供給が追いついてないだけ。夏祭り情報期待して買い込み勢が動き始めただけだぞ。はうぁ!言っちゃった(・ω・)


813: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶上がるのはいいんだけどな
一部しか結晶価格になってないのがなんとも
奇術BOTいたころが懐かしい


814: その名前は774人います@\(^o^)/
職人にしてもミニゲームやん
ドラクエはRPGなんだから強敵と熱いバトルさせろや
ミニゲームしたくてドラクエやってるわけじゃないんだって…なんでそれが分からんかなぁ
欲しいのはアメピグじゃねーの