012_15f76fbcc220400f1ce54869c9ff0efe



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

197: その名前は774人います@\(^o^)/
俺さぁ大抵のことには怒らんしムカついたりもしないけど
今アクセルギア45個合成したら消費なし1.5一度も付かなかった
まさかのエナジーだけ
死神に1.0付いててたかが0.5の違いとかどうでもいいから
放置してたけど暇だしアクセ集めしたけどまさかのこの展開
リーネ死ね!!クズエニ死ね!!心底殺意覚えた


199: その名前は774人います@\(^o^)/
>>197
脳死ハムスター乙


204: その名前は774人います@\(^o^)/
>>197
あーあ
もう少し待てばよかったのに…


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>197
最大値じゃなくても消費無しで埋まった時点で一度ピアスと合成しちゃえばよかったんだよ

アクセルギアの最大値埋めは相当頑張らないとできないんだぞ


198: その名前は774人います@\(^o^)/
次のVUでアクセルギアの合成確率緩和とか言ってたような


206: その名前は774人います@\(^o^)/
意味がわからん
合成せずに緩和まで待てば良かっただけだろ


207: その名前は774人います@\(^o^)/
緩和なんて話してたっけ?


208: その名前は774人います@\(^o^)/


212: その名前は774人います@\(^o^)/
>>208
ワロタw広場で言ってたんんかw全然見てねーや


257: その名前は774人います@\(^o^)/
>>208
これって悪質なコラ?


211: その名前は774人います@\(^o^)/
魔王のネックレスの合成緩和が実感出来ない位だし、アクセルも期待出来ないかも。
しかし、新コインボスなのに専スレが全く盛り上がってないし、ゲーム内も盛り上がってない。
やらなければならない報酬のどこかいけないのかね?
コインボスや聖守護が盛り上がれば
ゲーム内全てが活性化するのは誰でもわかりそうなもんだが、運営エアプすぎるよな。今更だけど(-_-;)


366: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲルニックアクセマジでクソ
百歩譲って合成効果が多数で時間稼ぎの延命するのは別に良いわ
だが理論値7種の装備枠圧迫は本当にクソ過ぎる
1年に1回の追加なんだからもっと考えろやな
例えば今の7属性0.5or1の合成効果の他に大当たり効果で全属性0.5or1も付くようにするべきだったな
それなら合成効果が16種で時間稼ぎもある程度可能で全属性1埋めだけ作れば良いから装備枠も圧迫されない
本当に運営はエアプのアホしかおらんわ


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>366
全部作らなきゃだめなん?


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>369
少なくとも
メラゾーマ、鳴動、稲妻、塔、死神、シャイニングボウ、マダンテ用に
炎土雷闇光の5種は作る必要あるからな
充分な装備枠圧迫だわ


386: その名前は774人います@\(^o^)/
>>373
なるほどな~
俺はそこまでやる気力ないから炎と雷で終わりかな

確かに全部作る人にはつらいわな~


390: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲルニックはアクセに妥協できるいいきっかけになったわ
合成効果適当のゴミ+4を1個作ったらもうこれでいいやってなった