012



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

538: その名前は774人います@\(^o^)/
見下してるのってドラクエからFFに移住した連中だろうなw


540: その名前は774人います@\(^o^)/
>>538
見方を変えれば、見下す勢がFF14いってくれて良いね
この調子でどんどん移住促進してほしい
ドラクエ10に肌が合わない連中を残すんではなく、まずは痛みを伴っても膿を出しきらないと


541: その名前は774人います@\(^o^)/
>>540
・バトルコンテンツは追加しない
・レベル上限は段階的に120まで解放、経験値は倍々
・恒常コンテンツは追加せず季節イベントに力を入れる
・装備は課金以外追加しない
・アップデート間隔は約半年とする
・初心者大使増員

これを数年やればDQXを今批判してるやつを追い出すことができるよ


556: その名前は774人います@\(^o^)/
>>541
まだ、ヌルいよ
必要経験値はもっと上げていい
みんながカンスト状態の方が違和感ある

新規コンテンツも不要
既存のものを改修して工数は減らすべき
運営がコンテンツを与えるのではなく、ユーザーが、遊び方を考えないと先はない

初心者大使は不要かな

アプデ間隔はそもそも明確化しなくていい


545: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがに大使7期はないでしょw
ただでさえゲーム創るスタッフいないのに芸能人ゴッコに予算を増やす馬鹿がいるわけない


546: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)6期のときも似たような事云われてたけど増やした


548: その名前は774人います@\(^o^)/
大使いないとTVで尺稼ぎが出来ないので必要悪


550: その名前は774人います@\(^o^)/
>>548
無理して尺伸ばさなくていいんだぜ?
ゲーム情報だけで10分で終わってもいいんだし。


552: その名前は774人います@\(^o^)/
>>550
無理して全部見なくていいんだぜ?
別にお前のためじゃないんだから
ゲーム情報だけみたいならそこだけ見ればいいんだし


557: その名前は774人います@\(^o^)/
テレビCMまでやってたからオールインワンでかなりの新規が入ると見込んでいて
初心者大使7期の企画も以前から予定されてたという可能性があってもおかしくないかな


558: その名前は774人います@\(^o^)/
大使に払う給料を開発費に回してほしいとは思う


559: その名前は774人います@\(^o^)/
>>558
そのゲームの「広報大使」なら1人でも大丈夫なわけで、
初心者大使が卒業後もたくさん集まってあれギャラ出てるとしたら問題あるわな


561: その名前は774人います@\(^o^)/
>>559
いや無料のほうが問題あるだろ
相手はプロだぞ


570: その名前は774人います@\(^o^)/
>>561
いや、そもそも呼ぶ必要ないじゃんて話


560: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがに大使に払う給料はドワンゴ持ちだろ
スクエニのイベント出演料なんかはスクエニが払ってそうだが


571: その名前は774人います@\(^o^)/
ギャラのために、飽きたドラクエやってる大使がかわいそう


572: その名前は774人います@\(^o^)/
>>571
仕事辞めるのも自由だろ
可哀想というのは筋違い


586: その名前は774人います@\(^o^)/
初心者大使自体はあってもいいんだが
卒業した瞬間終了でいい