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491: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上限が上がればスキルポイントはどんどん増えるし
実際に使う職なんてせいぜい5つか6つ
それ以外は邪神でたまに使うだけ
ふり直しの宝珠も3000G

もうスキルブックなんて必死こいて集めるもんでも無いけどね


496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
振りなおすのが面倒なんだが

大体、特定職でしか振れない盾スキルと、武器スキルの偏りが酷くて
全職業で職業スキルと武器スキル2つ180に出来ないだろ。

レンジャーなんて100スキル止でオノスキル180だぞ。


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>496
レンジャーなんてやらなければいい
やりたいなら他の職を切る


500: その名前は774人います@\(^o^)/
>>498
「やらなきゃいい」じゃなくて、必要な使うときに
いちいち振り直しが面倒だって言ってるんだよ。
他職のスキル切ったらまた元に戻す手間も増えるな。

底の浅い考えで「無駄に不便」なスキルポイントとスキル振りなおし実装した
馬鹿運営が悪い。


503: その名前は774人います@\(^o^)/
>>500
だから
「使う職と武器を絞れ」
ってのが運営の意向なんでしょ

だから昔は振り直しの宝珠もメチャ高かった


506: その名前は774人います@\(^o^)/
>>503
使う職と武器を絞れって言うけどさ
持ち替え前提のスキル調整してんじゃねえよって言いたいよな。
レンジャーなんてオノ以外にもブーメランや弓にも振れってことになるし


505: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーやる必要が無いからなあ
ドレアムで活躍は出来るが
邪神の指定でも出番はあるが
必要は無いからなあ


508: その名前は774人います@\(^o^)/
大体、レベルが55の時にはスキル振りなおしでやりくりしろってのは、
まだ理解できたが、100過ぎても振り直せってなあ~。
特訓ポイントも19で止まってるし。

強くなれば強くなるほど、スキルポイント自由に振れる ようにしとけってんだ。


510: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神に来るレンジャーで持ち変えてるのなんか少ないだろ
面倒なら別にしなくてもいいぞ


512: その名前は774人います@\(^o^)/
ふりなおしはいいが、パッシブはレベル取得にしてほしい
つかわねー職のパッシブまでふる作業だけでもカットしてくれよー


515: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーにオノが必要だと思ってるのは当のレンジャーだけ
パーティ組んでる他のメンバーはブメだけでいいと思ってる
てか霧だけ撒いてくれりゃいいと思ってる


532: その名前は774人います@\(^o^)/
職を絞って個性を出せ!
今週はお前の育ててない職をお題にします

ホンマ糞オブ糞


534: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーはライトと物理レグ行く時に使えるよ


535: その名前は774人います@\(^o^)/
>>534
ライトの本音(テンプレで来いよ役立たず)


540: その名前は774人います@\(^o^)/
遊びは槍ブメ短剣とかで頼むわ 養分になるだけでも存在価値がある