DjQ3vbxVAAE1ACt



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

568: その名前は774人います@\(^o^)/
新職 遊び人てどういう事かね?ドラクエの主役である勇者はもう追加無いの?
ドラクエ歴代のボスと強敵として導入しないのってさ
もうゲームの盛り上がりもピークを過ぎてて人口減って行く傾向にあるに
それでも勇者と歴代ボス導入しないって事は
運営も、このネトゲ失敗したなぁ これはドラクエじゃないから
10年まで適当にミニゲームで誤魔化して終わろうって考えているって事なの?


574: その名前は774人います@\(^o^)/
>>568
まだ勇者追加とか言ってんの?笑


575: その名前は774人います@\(^o^)/
>>568
勇者には絶対になれないぞ
嫌なら今すぐキャラデリして引退しとけ


579: その名前は774人います@\(^o^)/
>>568
学園やれよ
回復も攻撃呪文も強力な特技も使えて
ちゃんと戦力になれる万能キャラ作れるぞ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
歴代ボス導入は今後あると思うよ 天空装備も準備してるらしいし
ただ勇者は出て来ないだろうね 主人公が勇者じゃないシリーズは過去にもあったし
方針に関してはこの前の夏祭りで明確に示してたけど、バトルやストーリー、ミニゲームバランスよく追加していくって少なくとも安西dは言ってた


577: その名前は774人います@\(^o^)/
勇者実装してもバランス取れないでしょ
勇者をその他職業と横並びにするわけにもいかないし


578: その名前は774人います@\(^o^)/
でも歴代勇者ってそんな強かったか?


582: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけ遊び人ってチョイスは別に構わん
ただ装備できる武具幅がめっちゃひろいとかパルプンテ以外にも新呪文があるとか
環境に変化を与えるものがほしい


583: その名前は774人います@\(^o^)/
俺つえー したいだけなら引退だな
そんな職は追加されません
過去のラスボスも追加しません


584: その名前は774人います@\(^o^)/
PSO2とか向いてるかもな
勇者みたいな職できたんだろ?


585: その名前は774人います@\(^o^)/
version5も出るらしいから
更に2職は新職あるって事だよね
流石に鎧職次は来るでしょ
あとはなんだろうね僧侶の代わりにもなれそうヒーラーとかかな?


586: その名前は774人います@\(^o^)/
過去職だとゴッドハンドや海賊や商人あたりか


587: その名前は774人います@\(^o^)/
海賊かっこいいのにな

役割なさそうだけど


588: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶以外のヒーラーはほしいなぁ
賢者はなんかヒーラーというよりはハイブリット職使ってる感じだし


589: その名前は774人います@\(^o^)/
鎧職とヒーラーがいいね


590: その名前は774人います@\(^o^)/
鎧職って何が残ってるんだ?


596: その名前は774人います@\(^o^)/
>>590
ゴッドハンドと勇者しか残ってない


591: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴットハンドかねー
でもドラクエって装備は職依存じゃなくてキャラ依存なところが大きいから
ピンとこないなー


595: その名前は774人います@\(^o^)/
バランスなんて関係ない!
会議のノリで盛り上がった職を追加する!
って感じの職追加だしね
何も考えてないし


598: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴッドハンドはベホマラーとザオリクが使える戦闘職だけど
全職ベホマズンとザオリクが使えるこのゲームでは無意味でしかないな


606: その名前は774人います@\(^o^)/
次の新職は、オノとブーメランと両手剣を装備出来ると信じてたのに


609: その名前は774人います@\(^o^)/
>>606
当てはまるのは海賊しかないなw