no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

351: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はドレアムみたいにストーリーで盛り上げて
最後に強敵みたいなのがいいな
最後の強敵も威厳のある強そうなボスで

竜王、シドー、ゾーマ、どれも自分の育てたキャラで戦いたかった
FF14はちゃんと過去作のラスボスとも自分の育てたキャラで戦えるのに


353: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマとかごく一部のマニア以外もう覚えて無いからな
マニアはマニアで昔戦った時の事は忘れてイメージ膨らませ過ぎてるし
ゾーマとか竜王とかLV上げてから戦うと雑魚過ぎるのでああするしか無いだろw


355: その名前は774人います@\(^o^)/
他のソシャゲで歴代ボスがばんばん出てるの見ると
いくら正式ナンバーズ作品で堀井さんの意向が絶対だとはいえ
なんとかなんねーのかなーっておもっちゃうよね

ゲルニック将軍なんか出されても心ときめかねーよw


357: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマが常闇的な位置付けだったら盛り上がったのにな・・・・
まさかこんなことになるなんて思わなかった・・・・・
竜王、ゾーマと続いてるから、ミルドラースもイベントボスなんだろうな・・・・


358: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾーマよりも強いとされるダークドレアム遊びつくしちゃったから
もう盛り上がらないんだよ

多分DQ10でドレアムより面白いバトルは今後ないだろう


359: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもこのゲームで面白いバトルなんてあったか?


361: その名前は774人います@\(^o^)/
>>359
初めてのバズズはコイン高くてリスクもあったし倒したときは達成感あったわ


360: その名前は774人います@\(^o^)/
十字軍が流行る前の無限行動バグつきドレアムは面白かったな
無限行動モードになってしまったときの絶望感がすごかったw


363: その名前は774人います@\(^o^)/
バズズか
何もかも皆懐かしい・・・
初ソサリゲットまで長かったなー


364: その名前は774人います@\(^o^)/
バズズもアトラスもサポ殺しだったよね


365: その名前は774人います@\(^o^)/
レイドバトルでバンバン魔王出せばいいのになんで出し惜しむんだろうな


366: その名前は774人います@\(^o^)/
バズズやアトラスをサポで攻略してた人いるの?
昔は迷宮に自分のサポ連れて行けなかったし無理だろ


367: その名前は774人います@\(^o^)/
1.5からだっけ?
サポで行ってたが当時のサポじゃキツかったな


368: その名前は774人います@\(^o^)/
当時ソサリらが無理だったから余裕のないメダルからひらめきを交換→合成して
戦闘終了時MP回復+1が2つ付いて嬉しかった記憶


369: その名前は774人います@\(^o^)/
そいや昔は赤い宝箱の中身に破片は無く実物か聖水3本だったんだよな
20万前後のコインでやっと勝てて聖水だった時の落胆は酷かった


370: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロシーが実装された日に試しにサポ連れて悪霊やりにいったら
サポバトが開幕ギガスラして一瞬で全滅したのは笑った


372: その名前は774人います@\(^o^)/
悪霊って言や当時スパのラリホーマが重宝されたけど
当時スパのラリホーマって回魔依存て聞いたかメッチャ回魔付けてたけが本当に回魔依存だったのか?


374: その名前は774人います@\(^o^)/
シドーをゴミみたいに使い捨てするのにコインボスはゲルニックとかだれだよ
安西10が一番好きらしいからしょうがないけど
センスねえわほんま


377: その名前は774人います@\(^o^)/
>>374
そこは堀井さんの許可が降りないからどうしようもない


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
ver3終わりのDQTVで許可出てなかった?


387: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
スマホゲーではゴミのように出してるぞ


400: その名前は774人います@\(^o^)/
>>387
だからなに?これはナンバリングなんだが


410: その名前は774人います@\(^o^)/
>>400
ナンバリングだから過去ボス出してはいけない。

誰が決めたんだろうなそんなこと。

そもそも10はオンラインゲームの時点で「今までのドラクエ」とは違うし、
そもそもDSの9の時に散々過去ボス出しておいて
今更そんなこといっても説得力もねえわなw