002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

45: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか前スレで、キラパンキメラ天占で3も1飯余裕って書いてあったけど
野良だと全然居ないんだよな 試したいんだけど、そんなに安定して楽なら
流行って欲しいもんだ 後、キメラは聖女も削除とか書いてあったな


46: その名前は774人います@\(^o^)/
>>45
それ占いがおいしいだけじゃないの?
天地がキラパン出したら天天キメキメよりエルフがいるし、葉っぱが大量なのは確定でしょ
占いがモンス2構成にも無理やり割り込もうとしてるようにしか見えないwww


49: その名前は774人います@\(^o^)/
1で杖と未完成叡智つけてキラキメで8分台だったけど最近の1は肉3,4に誘われてたんで金ロザのタイム覚えてなかった
上手い占いと行ければmp補給無しで行けていいけど、下手するとキラキメよりタイムもmp消費も酷くなるし1で速さを求めるならむしろパンサー2がいいな

>>45
杖で出しても肉3に誘われて扇に持ち替えることになる
天地不足で杖も肉3に奪われる模様
3でタロット月とかされたらテンション下がって下手な自分の動きがさらに鈍くなる
上手い天地なら、カバーしようとはりきるのかもだけど


50: その名前は774人います@\(^o^)/
>>49
ああ、ごめん勘違い
僧侶なしの構成か


69: その名前は774人います@\(^o^)/
>>45
飯1余裕なのは
天占僧キラであって
これでクリア出来ないPTは他の構成でも無理よ

僧侶2杖天キラは野良余裕ってのは疑問符だわ
死神天地とかだったんじゃないの?
勝ててもギリギリだしエルフ1じゃ済まないと思うんだけどな


70: その名前は774人います@\(^o^)/
>>45
先週天地で誘われてはじめてやったけど、ギリ時間切れだったわ
慣れればいけるだろうが、僧天占パンなら楽勝なだけに・・・


87: その名前は774人います@\(^o^)/
>>45
上手い占いを準備出来るか、自分が占い出来るか限定だよ。その構成で負けた場合は十中八九占いが悪い。


114: その名前は774人います@\(^o^)/
>>45
野良なんぞ最近でさえ2を1食で倒せないような奴等がそれなりにいるくらいだしどんな3人が集まるか次第なんだわ
今日なんか葉っぱを全く使わない天地でギリギリ1食で倒せたし占いは糞デッキだと火力、蘇生力が低いし僧侶がどんくさかったり占いが蘇生して聖女やカカロン残ってても天使よりザオラル優先とかだと全滅しやすい


47: その名前は774人います@\(^o^)/
1飯余裕とか結局中の人次第でテンプレ職の組み合わせなら構成は割とどうでもいいんだよ


61: その名前は774人います@\(^o^)/
相変わらず野良の占いは変な動きの奴が多いなw


71: その名前は774人います@\(^o^)/
キメラって天使優先じゃないから占いと天地が上手くないと
崩れるときは一気に崩れるぞ


84: その名前は774人います@\(^o^)/
>>71
マジメに、天占が下手だと天使優先がいいの?
ぐだって時間切れの未来しか見えないけど


111: その名前は774人います@\(^o^)/
>>84
全滅を繰り返すと時間経つの遅いけど、1回目時間切れだと2回目はチャレンジしても良いかと


75: その名前は774人います@\(^o^)/
キラパン出せますって占いを入れてキラ天占僧が一番楽で確実だね
占いで肉4や自分でキラパン出せないのにキラパン入りを希望するやつはハズレ率が高い