no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

35: その名前は774人います@\(^o^)/
新規が追いつけない成長要素を増やしたのが悪いんだよ
13回も必要になるレベル解放、ベルト系や宝珠集め、マゾすぎるアクセ合成


36: その名前は774人います@\(^o^)/
>>35
追い付けないってそもそもなんだ、やってりゃ追いつくわ
始めて一ヶ月とかで追いつきたいっていうのが間違ってる


37: その名前は774人います@\(^o^)/
1ヶ月はあれだが3ヶ月くらいでなら追い付くでしょ
現に3ヶ月くらいでレギル3倒した新規とかちらほら見るしね


41: その名前は774人います@\(^o^)/
追いつけますか?
と新規が思っていると想定してるだろ
そこからも新規が格差を忌み嫌ってると勘違いしてる

新規は追いつけるかどうかなんて気にしてない
楽しめるか面白いのか内容が濃いのかは知りたいが、自発的に追いつく努力はする

追いつけますか?の想定質問だけでスタッフがいかに無能なクズか理解できる


46: その名前は774人います@\(^o^)/
運営が「すぐ追い付けます!」って言っちゃってるのがもうね・・・


81: その名前は774人います@\(^o^)/
追いつけますかという時点でそれまでの過程はゴミだから追いついてからが本番だよと公式でいうようなもんだよね


82: その名前は774人います@\(^o^)/
追い付くだけで夏休み終わるんだけどな


104: その名前は774人います@\(^o^)/
余りにもつまらないので休止します。

半年休止しても追いつけますか?


105: その名前は774人います@\(^o^)/
>>104
1日かからず追いつけます
成長要素が全くないので半年休止しても強さは今と同じです


106: その名前は774人います@\(^o^)/
何に追いつきたいんだ


108: その名前は774人います@\(^o^)/
追い抜かれる要素教えてくれよ


114: その名前は774人います@\(^o^)/
ミニゲームで足止めしてる間に新規向けのガンガンレベル上がるコンテンツ用意してやればいいのに
メタルーキーじゃガンガン上がるのなんて序盤だけだぞ


116: その名前は774人います@\(^o^)/
1日で終わるストーリーを4ヶ月間待つんだから
ストーリーは追いつこうと思えばすぐ追いつくし
レベル上げは大変かもしれないけど
レベルキャップ解放だって1年に1回あるぐらいだし
追いつくよな


125: その名前は774人います@\(^o^)/
そうか新規にメタキンコイン100枚くらい配ればレベルもガンガン上がるしパッケージも爆売れじゃないか!


202: その名前は774人います@\(^o^)/
追い付いたところでやることが無いんだよ