111_005



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

474: その名前は774人います@\(^o^)/
継続特典はもうないんだろうか
6年も遊んでんじゃねーって事かな


709: その名前は774人います@\(^o^)/
継続特典またルーラ石とプレゼントチケット×6w

真面目おじ完全になめられてるじゃん


711: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
それだけ続けてるような熱心な人はまずやめないからね


714: その名前は774人います@\(^o^)/
継続特典ただの使い回しなのに貰えるのは4.3アプデ待ちとか
完全に馬鹿にされてるなw


717: その名前は774人います@\(^o^)/
プレイ継続特典やる気なさすぎだろwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・


718: その名前は774人います@\(^o^)/
継続特典2160日とか、誰もおかしいと思わんのかクソ運営共は


719: その名前は774人います@\(^o^)/
まあもう期待しない方がいいんじゃないの?
今から始める新規とかだとサービス終了までプレイしても継続特典のコンプリートって無理そうだし
差がつきにくいものしか設定できないんだろ


720: その名前は774人います@\(^o^)/
いっぽうFF14は継続特典を360日で全て獲得できるように変更した


722: その名前は774人います@\(^o^)/
2160日特典を「スキルブック」にしてはどうか?


725: その名前は774人います@\(^o^)/
>>722
新規が取れなくて文句言うから却下


728: その名前は774人います@\(^o^)/
ルーラストーンはもういらないのでサブ用のキラパンプリズムをください


729: その名前は774人います@\(^o^)/
>>728
ワンタイムパス導入特典がガタラで受け取れるシステムを作ったんだから
運営にその気があればプレゼントのじゅもん・アイテムコードや課金継続特典も同垢サブに渡せるようにできるはずなんだがな
サブももらえるなら3キャラから5キャラコースに変更するかなって人も出てくるだろうに運営は商売が下手だな


730: その名前は774人います@\(^o^)/
>>729
いや、特典のためだけにコースは増やさんだろw


732: その名前は774人います@\(^o^)/
>>730
そうかな? サブでも継続特典によるルーラストーンがもらえるようになれば結構利便性が変わりそうだけどな
サブならメガルーラストーンももってないだろうし


731: その名前は774人います@\(^o^)/
>>729
作ったもののバグってて悲惨だったからな…
ルーラ石無限のミスが起きたら笑うしかない