015_f5d5d39ec1b1ee90b985dff5bde4e452



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

10: その名前は774人います@\(^o^)/
とっておきの新コンテンツが
リッキーの遺産で遊ぶサメ電車以下の出来


11: その名前は774人います@\(^o^)/
ほんと安西やめてくれよD
こういう勝敗のかかったミニゲームストレスで苦痛なだけだわ


23: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズランくっそ面白くて飯も食わずに5時間プレイしてるw
楽しいw


24: その名前は774人います@\(^o^)/
マジでサメ電車の方が楽しくてワロタw


27: その名前は774人います@\(^o^)/
これ過疎るから早めにやっとかないとwww


31: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズランつまらなすぎワロタ
安西いい加減にしろw


39: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズラン面白かったら課金再開するから
どっちかはっきり言って!!


40: その名前は774人います@\(^o^)/
>>39
トラシュカ>スライム探すやつ>プリズラン>レモスラクイズ

俺の中ではこんな感じ


46: その名前は774人います@\(^o^)/
>>39
フレンドがいれば面白い
いないなら課金は不要


47: その名前は774人います@\(^o^)/
面白いって言ってるブロガー、これ毎日やれよ?
おい?


52: その名前は774人います@\(^o^)/
フレと行くとお得で楽しいコンテンツって最近無いよね。
意図的にPT組まさないようにしてる感じがする。


102: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズランも二時間で終わりやることがない
うおおおおおお(´・ω・`)


103: その名前は774人います@\(^o^)/
トラシュカ最高だったわ・・・


107: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら批判ばっかだけどめっちゃ人いるじゃん


109: その名前は774人います@\(^o^)/
マッチングも即シャキだしな!
こんだけめっちゃ人いる光景見たら安西先生大満足確実や!


111: その名前は774人います@\(^o^)/
みなさァァァァァん!
ドラクエ10最新コンテンツ楽しんでますかぁぁぁ!?
これぞ ドラクエ!って感じで盛り上がってますねー