00001



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

416: その名前は774人います@\(^o^)/
真夜中プリズランの景品豪華だよね
ワロタローのついてくんとか課金レベルじゃん


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>416
だよな
300円くらいはするぜあれ


508: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズランは1回でポイントどれくらい入るか知らんけど金のワラタロー取るまではやってみるかな
負けた方も少しはポイント入るとかの救済措置はたぶんあるでしょ? 無いと勝たなきゃ時間無駄にするだけでギスギス必至だし


576: その名前は774人います@\(^o^)/
言うほどワラタロー欲しいか?


577: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもついてクン自体が


609: その名前は774人います@\(^o^)/
黄金のワラタロー取るために仕方なく嫌々回数こなしても
運営はこれは好評だぞってとらえてまた同じような糞ミニゲームが増えるんだろうな
はぁ


643: その名前は774人います@\(^o^)/
ワラタローで溢れるのはいいが
名前は初期設定で非表示にしてくれ
消せること知らない池沼が多すぎて邪魔


652: その名前は774人います@\(^o^)/
>>643
あれって自分が非表示設定にしたら他人のも消えなかったか


646: その名前は774人います@\(^o^)/
イカが金イカになったのはちょっと面白かったけど
ワラタローが金ピカになるのは何か違う気がする


708: その名前は774人います@\(^o^)/
普段文句しか言わないくせに速攻でワラタローもらったwって書き込むやつばかりなスレはここですか?


839: その名前は774人います@\(^o^)/
ワラタローええな
これあったらもう課金ついてくんいらんわ


883: その名前は774人います@\(^o^)/
よく考えてみてみ?

ワラタローいらないだろ?


885: その名前は774人います@\(^o^)/
>>883
それな

ついてくんなんてそもそも邪魔だからいらない


915: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでそんなにワラタローだけは欲しがるのかわからん


921: その名前は774人います@\(^o^)/
>>915
亀は嫌、キュルル高い、じゃあワラタロー取るか。


929: その名前は774人います@\(^o^)/
>>921
そもそもついてクン自体いらねえ
使ってほしければワラタローみたいなイロモノじゃなくてもうちょい万人受けしそうなのと色々種類を増やせよ


937: その名前は774人います@\(^o^)/
>>929
そういうのは課金で出すに決まってるだろ
ただでばら撒く奴は気持ち悪いゲテモノにしとかないと


944: その名前は774人います@\(^o^)/
>>937
DQ10TVでついてクンについて説明してる時に課金では今後ついてクンは出さないって言ってるんだよなぁ
2発目のキュルルでいきなりなかった事になったがww


950: その名前は774人います@\(^o^)/
>>944
言ってたっけ?いつ言ったか教えてくれれば確認してみるわ


952: その名前は774人います@\(^o^)/
>>950
詳しい時間は忘れたけどついてクン実装前のDQ10TV回でついてクンとはどんなものか~って説明してるコーナーの時


970: その名前は774人います@\(^o^)/
>>952
いやそんなことひとことも言ってないんだが・・・

https://youtu.be/D_JauNt1Ve4?t=35m45s



962: その名前は774人います@\(^o^)/
>>944
4.1情報回だとそんなこと言ってないような