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283: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ常闇は本当に奇跡的なバランスだったと思う
やっぱこのゲームにはリッキーが必要なんだよ
豚Pが学園みたいな誰が見てもやばい暴走にきっちり歯止めを掛ければ良かっただけ
やっぱこのゲームにはリッキーが必要なんだよ
豚Pが学園みたいな誰が見てもやばい暴走にきっちり歯止めを掛ければ良かっただけ
285: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇は本当に素晴らしかった
287: その名前は774人います@\(^o^)/
面白かったレグナードこそロール制戦闘の代表例ってのが皮肉だよね
288: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱああいう工夫次第でワンパン死を回避できて且つそうしないと時間が足りないぐらいの緊張感が一番面白いよな
293: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
そういう絶妙な塩梅にバランス調整できてない根本的な原因は
ガイジDが人狼ばっかり遊んでいてDQ10は完全エアプだからなんだけども
依存症がそういうところを叩くとなぜか怒るんだよな…
豚○んぽや初心者大使、人狼脱出イベントコラボはDQ10に必須なんだってな
そういう絶妙な塩梅にバランス調整できてない根本的な原因は
ガイジDが人狼ばっかり遊んでいてDQ10は完全エアプだからなんだけども
依存症がそういうところを叩くとなぜか怒るんだよな…
豚○んぽや初心者大使、人狼脱出イベントコラボはDQ10に必須なんだってな
290: その名前は774人います@\(^o^)/
言ってもレグナードも攻撃を完封しないと死ぬクソゲーだったからな
ダークキングメイヴは奇跡だったわ
ダークキングメイヴは奇跡だったわ
311: その名前は774人います@\(^o^)/
>>290
エアプか?
初日から雫ぶっぱでレーザー蜂の巣のダクキンがいいもんか
エアプか?
初日から雫ぶっぱでレーザー蜂の巣のダクキンがいいもんか
291: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇の最初の二つは小澤直美が作ったって言ってたがな
292: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者だって運営の想定は戦パラじゃないですか!
レグと同じような戦い方してくださいよ!
運営自身もしない模様
レグと同じような戦い方してくださいよ!
運営自身もしない模様
294: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキングはレーザー糞ってレーザー見えないって糞糞言われてたし
メイヴは弱すぎ弱すぎ言われてたけどな
メイヴで
1番馬鹿だと思ったのは戦士の真刃弱体
占い師の弱体要素多数で初期より実装一年後の方が難易度上がったのには草生えたわ
メイヴは弱すぎ弱すぎ言われてたけどな
メイヴで
1番馬鹿だと思ったのは戦士の真刃弱体
占い師の弱体要素多数で初期より実装一年後の方が難易度上がったのには草生えたわ
295: その名前は774人います@\(^o^)/
メラミゲーではあったが初期天魔とイッドが緊張感あって好きだったな
297: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇は緊張感ありプレイヤーが敵をある程度コントロールできるで面白かったな。
聖守護者も咄嗟に臨機応変な選択迫られるところは嫌いじゃないけど、開発の意図してない戦い方されてる時点で無能オブ無能
聖守護者も咄嗟に臨機応変な選択迫られるところは嫌いじゃないけど、開発の意図してない戦い方されてる時点で無能オブ無能
299: その名前は774人います@\(^o^)/
>>297
常闇で想定通りの戦い方をされたのはレグだけって言ってたような
常闇で想定通りの戦い方をされたのはレグだけって言ってたような
328: その名前は774人います@\(^o^)/
ダクキン褒めてんのはガイジだろ
理不尽レーザーにアクション要素もクソもねーよ
理不尽レーザーにアクション要素もクソもねーよ
330: その名前は774人います@\(^o^)/
>>328
それトラシュカの時も聞いたわ
それトラシュカの時も聞いたわ
334: その名前は774人います@\(^o^)/
ダクキンのレーザーwiiでは表示されなかったんだよねw貧乏人を狙撃するレーザーwww流石カネトルティア
コメント
コメント一覧
きちんと動ければ確実に討伐ができる点
練習すればするほど上手くなるのが実感できる点だと思う。
ダクキンやメイヴは未だに周回PT、討伐PT
組めたり、竜牙も安定して売れてるからねぇ
レギロガ2年後おまらやってるか???
レギロガを評価するなら
初見難易度はダークキング並みにしたところかなぁ…
天地とキラパン戦法を誰も見つけることができなかったらダクキン超えてた可能性ある
熱心な若手スタッフとやらが有能なんだよ。
使ってくる技がクソすぎる
あの時期に実装されたボス系は氷の領界も含めてすべてクソすぎ
パラ以外なんもする事ないから
パラにしても完封余裕で特技も豊富でファラ2ターン回しとかの駆け引きも必要無くなった
当時はパーティ全体で重さを稼いだりパラをフォローしたりで楽しかったんよ
このゲームの設計上、それはしょうがないようだね
聖守護者は殴られ放題でイラつく
八百長相撲だよね。
パラ魔はボスが間抜けに見える。
パーティ内では魔が一番下手でもできる、
一方パラはパラ様とか序列つけてたよな。
くそ構成ならではのくずプレイヤーたちで盛り上がってたね。
この書き込みが一番納得できた
練習すればするほど上手くなる実感や強くなる感覚って大事だよね
それをゾンビ戦法でプレイヤーが乗り切ってしまったから、プレイヤーのおかげで調整ミスを認めずに済みプレイヤーさんはすごいありがとう状態なんでしょ。
君らの大好きなパラ魔構成で勝てるんだからもっと頑張りなさいよ、サレハは倒してるぞ。
どんな構成想定してたんだろ?
わざわざ自分は魔(バ覚醒)でパラはおろか僧もまともにできないバカですって唐突な自己紹介始めなくても…
パラ構成やった事ないみたいだから教えてあげよう
レギロのもっとも糞な所はパラ構成推してるくせに未だに壁抜け不具合あってまともに機能しない所だよ
何十~何百もやって壁抜けしないパターンを待つしかない
敗因の99%が不具合なんて糞だろ?
10分順調にいっても一回抜けるだけで壊滅するんだから
壁抜け無ければレグ好きのガチ勢がもう少しやり込んでたと思う
みんな壁抜けにキレて撤退していったわ
そそ
報酬も確かに魅力的ではあったが、それ以上にバトルのバランスが素晴らしいんだよな
今は装備も充実してきて楽にはなったが、それでも手応えのあるボスには変わらず、脱初心者のための先生になってる
当時の調整が神がかってたからこそだろうな
全員でしっかり連携取れて完封できるとめちゃくちゃ気持ちよかった
マジでキャラデリするかバトルコンテンツ来るなよ
レギラゾはコンセプトを最初から間違えてるんだよ。
オマケに新武器でまるで緩和されなかったから、パラ構成っていうのはウソと言われても仕方がない
運営がなんと言おうとあれはゾンビ戦法前提バランス
個人的にはドレアム>レグ>イカ>DK>聖守護者って感じ
こう見ると月日を追うごとに質下がってんな・・
DKとイカはやってるんだけど、レグって歩数数えないといけないとかが面倒で手出してないんだよね
画面凝視しなくてよくなったらやろうと思うんだけど
言いたいこと言われたw
まーレグ倒せたこっちのプレイヤーもあっちじゃ勝てないと思うけどw
ギミック言いたいだけでしょwww
下手はミネア使ったり雫ぶっぱなしで上手いのは綺麗に勝てたからね。
メイヴが1年後!ナイナイw下手な奴が残った結果なだけ。
それだけの期間があると装備もステータス伸びるからね。
レグのパラと僧は純粋に面白い。
魔も咆哮飛ばしとか補助壁とか初期は其れなりに遊べたよ。
DKもイカも歩数カウントしないで問題なく倒しているよ
肉ペア+サポ2で討伐してるから周りにも迷惑かけてないよ
常闇を自分だけのもののように語るのはやめて欲しいな
ターンエンドを理解できない無能なのは解った
ネットで自分のバカを晒すとかニートは暇人なんだな草
言いたいことってそこじゃないと思うよ
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