014



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

64: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズランくっそ楽しみ


75: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズランのためにマリカでケイドロ練習してるけど
うーん、クソゲー!


116: その名前は774人います@\(^o^)/
明日は4.2目玉コンテンツ真夜中プリズラン開幕だぞお前ら
今からアズランのマップ1000周回って土地勘身につけておけよ?


123: その名前は774人います@\(^o^)/
>>116
入口正面の穴に入ってたら案外見つからないかもね(・ω・)


129: その名前は774人います@\(^o^)/
うおおおおおおおお真夜中プリズラン楽しみすぎる!
夏祭りに向けて盛り上げていくぞ!!


130: その名前は774人います@\(^o^)/
えっ 真夜中プリズランってそんなにマジになってやるコンテンツなの・・・?


133: その名前は774人います@\(^o^)/
>>130
本気出してかかってこいよコラ!!


136: その名前は774人います@\(^o^)/
>>133
誰に言ってんだコラァ!
速攻潰してやるから覚悟しろァコラァ!


137: その名前は774人います@\(^o^)/
ケイドロより夏イベの水着デザインの方が気になる


139: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)プリズラン盛り上がってきたな


151: その名前は774人います@\(^o^)/
鬼ごっこなんてユーザーレベルで遊ぶどっかの電車と同程度のゴミイベなんだよな
FF11のときにLSイベントでやったけど全然おもろいと思わんかったわ
すでに売ってる帽子だけで十分なのにこんなのやらないと取れないアイテム実装するとかアホかと


157: その名前は774人います@\(^o^)/
鬼ごっこなんかプレイヤーが開催すればいいよな
ドラクエで公式でやる意味があるのか


160: その名前は774人います@\(^o^)/
鬼ごっこwwとか馬鹿にしつつどうせやるんだろ?


178: その名前は774人います@\(^o^)/
ものすごい重大な事に気づいてしまった・・・

真夜中プリズランの予告漫画に何故か出てくる青と白のしましまの猫
こいつプリズランとプリズニャンをかけてるんじゃ・・・


233: その名前は774人います@\(^o^)/
今はミニゲームを楽しんでくれる層にアピールする時期なんだよな
明日から始まる真夜中プリズランと第2回トラシュカ、全力でたのしむぞ!!


236: その名前は774人います@\(^o^)/
>>233
トラシュカは楽しみ