no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

5: その名前は774人います@\(^o^)/
うおおおおおおおおおお、この勢い、りっきー復帰マジか(´・ω・`)


10: その名前は774人います@\(^o^)/
謝罪なんか要らないよ
学園三昧でもりっきー体制の時はその他にも定期的に新規イベントがあった

新規イベントは半年に1回くらい、あとは使い回しの安西体制よりずっと良かった


11: その名前は774人います@\(^o^)/
>>10
君はそうかもしれんけど割合的に考えてみろ謝罪必要か必要でないか
それで本人のやる気の度合いがきまる。覚悟もな
その覚悟見せる為の謝罪なんだよ。切り替えできてるかどうなのか
見極める判断材料になる


14: その名前は774人います@\(^o^)/
謝罪したなら学園が失敗だったと認めることになる

それは立場としてどうしてもできないし、なにより
楽しんだプレイヤーに対して失礼になるからできない


15: その名前は774人います@\(^o^)/
別に不祥事起こしたわけじゃないのに謝罪する訳ないじゃん
誰か怪我したり死んだらわかるけど


16: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)学園嫌いのアレルギーのみなさんおはようございます


17: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキーがversion5の為に戻ってきたなら謝罪は必要だと思うわ


19: その名前は774人います@\(^o^)/
「みなさんお久しぶりです。ver5でディレクターに戻ることになったりっきーです。」

(´・ω・`)夏祭り大阪会場でビッグサプライズ来るで


20: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はそれはそれでいいとは思う
ナオミよりはいいよ!


21: その名前は774人います@\(^o^)/
謝罪するなら改善を求められるからな
謝罪とはそれを聞く者の留飲を下げるためではなく、
組織や物事の改善を約束するもの

だから改善できる見込みのない物は謝罪のしようがない
詐欺豚はプレイヤー対立に持っていく方が楽だと考えた


23: その名前は774人います@\(^o^)/
だから謝罪してもお前らが学園遊んだ記憶は消せないし面白くなるわけじゃないじゃん
そうやって韓国人みたいに謝罪謝罪って追い込むから本末転倒になるんだろ?
そういう悪質ユーザーがかえってゲームを面白くさせてない気がするわ
学園は面白くなかったけど次の結果に期待するか期待しないで続けるかやめるかだよ


25: その名前は774人います@\(^o^)/
最近りっきー再評価して褒めちぎってるレスよく見かけるけどもうアイツはいらんだろ
今の良好バランスよりもりっきー時代のクソバランスゲーの方が良かったってのか?
安西先生はあんな大きなやらかしなんてやってないんだぞそれだけで合格だろ


27: その名前は774人います@\(^o^)/
>>25
バランスで言えばバージョンン3.0~3.1が神バランスだった
ちょうどアンテロからレグナードの時な

今は占い万能クソ天地放置ゲー


28: その名前は774人います@\(^o^)/
>>27
バージョン3.0ってミラモロ問題でぶっ壊れてた時期だろ
あれでどんだけユーザー振り回されたと思ってんだ?
思い出を美化するのはやめろよな


29: その名前は774人います@\(^o^)/
>>28
あれはバトに席があった
魔にもレグで席があった
戦士にも真やいばで席があった
まだ一喝も効いたから武にも席があった

割りと多くのアタッカーに席がある素晴らしい時代だったんだよ
エアプもほどほどにして人狼でもやってろ


30: その名前は774人います@\(^o^)/
>>29
本気であんなアプデ毎に修正繰り返されるクソバランスが良かったとか言ってんのか?
天使ハンマー買い込んだ奴らから当時めちゃくちゃ叩かれてたのも知らんの?
エアプはどっちだよマジで


36: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキー憎しで安西を持ち上げてるだけ


39: その名前は774人います@\(^o^)/
>>36
逆じゃね?
思い出美化してりっきー持ち上げて安西先生叩きたいだけだろこれ