005_e827b7f29823ac313e493eec8af7b140



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

66: その名前は774人います@\(^o^)/
このアクセって作るとしたらやっぱ炎から?


71: その名前は774人います@\(^o^)/
>>66
意味があるのが現状、魔法使いと天地雷鳴士とキラパンくらいしかいないので

炎、土、雷作っておけばとりあえず問題ないだろ
とくにメラゾーマは攻魔キャップでもダメージ上がるからな


68: その名前は774人います@\(^o^)/
合成結果が多すぎて、最初からは狙えん
どうせ使い道ないから10の日合成でいいよ
じきに0.5%効果廃止しました→安西神!安西神!の流れまで待つ


149: その名前は774人います@\(^o^)/
これ作るのに何G使ったの?
https://livedoor.blogimg.jp/moegogogo/imgs/d/b/db94ebdf.jpg


150: その名前は774人います@\(^o^)/
>>149
やる気スゲー


154: その名前は774人います@\(^o^)/
>>149
装備枠どうすんの?
俺3つでもうやばいんだけどwww
あと付け間違い多そうやな


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>149
もうGなんて余ってるから48万ぐらい安いもんだろ


151: その名前は774人います@\(^o^)/
全部Newでわろた
こんな装備もしないアクセにも必死にやってくれるんだから運営からしたらちょろいわな


152: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろGはどうでも良くて手間と倉庫と用途の無さで敬遠だな


153: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴールドちゃんと貯めてる人の道楽でしょ
俺らゴールド無い勢は次のコインボス追加で安くなるのを待てばいい


160: その名前は774人います@\(^o^)/
最終的に全部作る気があるならな
雷闇土、必要なのはせいぜいこのくらいだろ


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>160
本当にそうか?
最近のコインボスはエンドコンテンツに必ず席があるが
どの効果が当たりかはなぁ
年末くらいに新職もくるし
今回のアクセは全く作らないか全種作るかのどちらかだと思う

今の環境だけみて◯と◯だけ作ろう、みたいな準廃思考が一番危険


161: その名前は774人います@\(^o^)/
雷闇土が1個づつ着いたのが出来ればいいような気がしてきた


162: その名前は774人います@\(^o^)/
今はとくに要らんアクセだがそのうちどこかで使う必要のある場所が作られるんだろ
その時になって作ろうとしても今の野良より更に低いクオリティのPT募集に参加するか、
サポで4倍コストかけて作る事になるがそれでもいいなら放置でOK


176: その名前は774人います@\(^o^)/
全種はもちろんだが複数作ってる人でさえ素直に驚きだわ
そのやる気と熱意は賞賛に値する。
こういう人らは何があっても絶対にサービス終了までやるだろうな
俺は今回、コイン全部売っちゃった脱落組だわ。


178: その名前は774人います@\(^o^)/
光と氷の使い道がわからん。
光→隠者のタロット、マダンテ
氷→氷結らんげき、マヒャド(マヒャデドス)
でもぶっちゃけマヒャド自体の攻撃魔力低いしコロでもいくら氷結らんげきや隠者のタロットのダメージ伸ばしたいからって金ロザだろう?


183: その名前は774人います@\(^o^)/
もしこれが必須になったとしよう
なってから作ればいいじゃん
聖守護の時でも剣王の持ち寄り頻繁に起きてたしコインボスなら2等に格下げされてたら安上がりで済むし


193: その名前は774人います@\(^o^)/
やることな人は作ればいいし、つけていく敵もいないから焦る必要もない
というかエンドじゃまず出番ないから趣味アクセだと思うけどな


194: その名前は774人います@\(^o^)/
使う場所ないから作る必要ないってみんな思っちゃうのは
コンテンツの追加速度が遅いからなんだよな
少なくとも6万になるまでは使う場所ないわ


216: その名前は774人います@\(^o^)/
炎作ったで
次は何を作ればええねん


217: その名前は774人います@\(^o^)/
>>216
基本いらない

白箱を占いでやるなら闇
パンサー愛しているなら雷
めいどうぶっぱなら土
マダンテ等なら光
倉庫埋めたいなら風、氷


218: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムでスパやるなら風必須だな


220: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムやらんから全く分からんが
金ロザの方が良いんでないの?そうでもない?


226: その名前は774人います@\(^o^)/
土作って福の神に命かけるアクセだろ