014



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

315: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


こんなかでリッキーが作った奴の使いまわし抜いたら何も無いに等しいやんw


323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
ポイックリン、新コインボス、プリズランの3つ+定期海イベントか
それ以外は全部使いまわしと再演だな
今のドラクエはフレがいるからって理由が大きいのに
フレと組んだらポイントもらえないプリズランって
プレイヤー目線から外れ過ぎてて草


325: その名前は774人います@\(^o^)/
>>323
チームで8人集めて身内プレイモードでキャッキャするんだよ


327: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
これだけど、なぜ邪神が表示されてるのか不思議なんだが
邪神なんてずっと昔に作ったコンテンツでしょ

ボリュームがないから水増しに使ってるようにしか思えん
正々堂々としたスケジュールを出せないのか


330: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
お宝の写真とトラシュカが入ってるのも気にいらん
こういうのOKなら

例えばナスガルドは入れちゃ駄目なのか?
ピラミッドは?


331: その名前は774人います@\(^o^)/
>>330
その手があったか!


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
ちょっとまて
8月って何して過ごせばいいのこれ


362: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
開発も夏は休みたいんでw


329: その名前は774人います@\(^o^)/
何かしらの更新があるものを書いてるから
邪神はボスの組み合わせ変更で入ってるんだろ


332: その名前は774人います@\(^o^)/
例えばこういうのは許されるの?

ver4.○
メインシナリオ
スライムレース(再演)、隠れスライム(再演)、スラレモン(再演)
レベル解放105→110(新スキルなし、ステータスが少し上がるだけ)


334: その名前は774人います@\(^o^)/
>>332
それ4.4ですw


335: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らいつになったら運営の水増しに気が付くの?

VUスケジュールに乗ってるの
ほとんど1から作った物じゃないよ。ちょっと変化させただけ

今の運営は予算もない。やる気もない。人もいない
ずっとキラキラマラソンでもする気?


706: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14は盛沢山だけど ドラクエ10のバージョンアップ大丈夫?

ドラクエ10 ver4.○
メインシナリオ
スライムレース(再演)、トラシュカ(再演)、隠れスライム(再演)
レベル解放105→110(新スキルなし)

とかならないよね?


712: その名前は774人います@\(^o^)/
>>706
メインシナリオ
ID(定食)、ボスコンテンツノーマル/極(定食)、レイドノーマル/極(定食)、エウレカ(定食)
レベル上限解放はなし

あれ?
大して変わらなくね?


727: その名前は774人います@\(^o^)/
>>712
お隣さんはまだなんの代わり映えもない定食アプデ続けてんのかよ
ドラクエみたいにプリズランとか猫集めとかの新鮮で新しい遊びを用意して出直してこいって感じだな