011_3943b2776b795e0b6da1eda44b0333f4



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

53: その名前は774人います@\(^o^)/
よく考えてみてくれ
最強目指したいならこの理論値アクセ作ってぶっパしてみたい
金ロザあきたからこういうぶっ飛んだアクセありだと思うぞ


54: その名前は774人います@\(^o^)/
いくらゾンビゲーったって、聖守護者じゃ流石に金ロザつけたほうがいいのでは
杖天地ならアリか


63: その名前は774人います@\(^o^)/
このアクセ自体は強いんだろうけど金ロザという壁が高すぎるな


64: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザ捨てるほどのアクセではないな


75: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザがぶっ飛び過ぎてるっていうのもあるけど
属性つけるなら1%とか抑えないで3%にしとけよ


84: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、わかったわ
金ロザが強すぎていくら首アクセ追加してもゴミ呼ばわりされるから、次の聖守護者では
闇の流星みたいに致死ダメージ+スリップダメージ与える即死攻撃増やして
このアクセつけざるを得ない方向にもっていくのか・・・


134: その名前は774人います@\(^o^)/
強い敵→金ロザ
弱い敵→なんでもいい
どこで使うんだよ・・・


238: その名前は774人います@\(^o^)/
もうさぁ金ロザを金ロザ以外の首アクセ全部に伝承合成できるようにしたらいいと思うんだ


250: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザが強すぎる問題(´・ω・`)


254: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザに攻撃やHPでなく回魔攻魔つくタイプなら猛烈に需要あったのになあ


313: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザマン「金ロザでいい」


324: その名前は774人います@\(^o^)/
>>313
どこでも金ロザマンっているよなーw


586: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザの魔法版になぜしなかった


723: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザが優秀すぎってか、ワンパン即死バトルのせいで金ロザが外せないのがな
出す機会もめっきり減ったけど魔用に炎できたら後は別にいらないんじゃねって思う


727: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザ優先だろ
これいつ使うのだ?


731: その名前は774人います@\(^o^)/
>>727
金ロザいらない場面
なので雑魚がりと防衛軍


734: その名前は774人います@\(^o^)/
>>727
今時金ロザが必要な場所の方が限られてると思うがな
ロザ装備するのは僧侶、賢者とか回復職がHP合成だろ
物理アタッカーは忠誠、攻魔参照型なら智謀という事になる
物理アタッカーでも魔戦ならFB成功率も上がるから智謀だな


739: その名前は774人います@\(^o^)/
>>734
金ロザじゃなくていい所はそもそも装備自体がなんでもいいだから、じゃあ金ロザでいいじゃん、になるんだよ


742: その名前は774人います@\(^o^)/
>>739
じゃあ金ロザでいいんじゃね?
他みんな智謀や忠誠装備してても気にせず金ロザで
何装備しようが自由だからな

ま、サポやモンス需要という部分もあるし


840: その名前は774人います@\(^o^)/
>>742
実際、ほとんど金ロザじゃねえの?
今のサポだって、戦士にしろ何にしろ、金ロザばっかりだし


870: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザなんとかしたいならワンパンゲーなんとかすればいいだけじゃん
まぁそれが出来ないんですけどね


897: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら逆に考えるんだ逆に
今、アクセに出番がないなら今後出番があると考えるんだ
天地雷鳴士だって最初は全然出番なくて福の神専門職?
みたい扱いだったけど今じゃ手のひらクルクルじゃん?


900: その名前は774人います@\(^o^)/
>>897
金ロザを押し退けてこれが主流になるのはありえない
金ロザと共存できるようにするならともかく


911: その名前は774人います@\(^o^)/
なんつうか全部金ロザでいいんじゃね状態の今
呪文もキャップなのに魔力増やしてどうすんだよ


983: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザを盾にして周回しない理由にするフレンドいたわ
便利だよなブッ壊れ金ロザリオ


985: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら金ロザ出て以降魔王のネックレスつけてたことあるの?