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833: その名前は774人います@\(^o^)/
簡易な手直しと職人終了のリスクはあるけど
魔塔のあの装備を外部持ち出し可能にするだけで人気コンテンツひとつ出来るでしょうね

最上限Lv96までグレードアップして 武器、防具もリセットされず1階から持ち越し


836: その名前は774人います@\(^o^)/
>>833
安易な考え、バランス取れない無理


834: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は100階、200階までいけたら面白かったのにな
20階で終わりってなんだよ 導入部分のストーリーも無駄
ストーリーの無駄は魔法の迷宮も邪神の宮殿もゼルメアもそう
続きを見る頃には最初のお話忘れてるっつーの 冗長が多すぎるこのゲーム


841: その名前は774人います@\(^o^)/
>>834
魔塔実装から毎月欠かさず魔塔登って尚且つ1枚もチップ使ってないんだけどそろそろ使ってええんか?745枚あるんだが(現時点の理論値)

景品追加されたとき困るかもしれんが


848: その名前は774人います@\(^o^)/
>>841
銀で交換できるものって他に代替できるからしちゃえ
追加は100%ないとは言えないけどしちゃえ


852: その名前は774人います@\(^o^)/
>>848
コインボスアクセ、ブローチアンクはギュメイ以外全済み
白紙メダルは6000枚のSPがある
輝石ベルトはもったいやい

やるとしたら指輪か属耐アクセだが、これに関しては銅だから結局初回報酬以外と交換してる

ミネア引いたとき魔塔に篭ってれば時間消費されないし


877: その名前は774人います@\(^o^)/
>>841
プレチケの交換品も追加があるとなるとみんな使わなくなるから追加は慎重に検討って言ってるし
景品追加があったとしても他で取れるものだろ
オリジナルが追加されたとしても絶対銀じゃ交換できないだろうな


857: その名前は774人います@\(^o^)/
>>834
>魔塔は100階、200階までいけたら面白かったのにな

残念だけど、そんなの面白がってるのは廃系の人間だけだよ。
仮に行けるようにするなら5階ごとにある休憩所に行き来できて、
移動とチーム編成自由に出来るようにしてくれないと、
ただのクソマゾいゴミコンテンツにしかならない。


838: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)持ち出せない前提だから壊れ性能の効果が付くんやで


839: その名前は774人います@\(^o^)/
最深部まで行ったら同じことの繰り返しだし
ボスも大して強くないし別に~


851: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔の報酬なんて追加あっても
コインボスの型落ち品くらいだろ
魔塔をそこまでやりこむようなやつは
そんなもん全部既に理論値になってるやろ

カジノコインと同じで溜め込んでるやつがいると良い品は絶対追加されないからな


855: その名前は774人います@\(^o^)/
>>851
お魚コインみたく期間限定交換員の個数縛り付きなら来る可能性はあるんじゃね?
数を縛れば影響は少ないんだし


860: その名前は774人います@\(^o^)/
>>851
魔塔は新アクセサリー「不思議のベルト」作って
王家と同じ効果付けれて最大値まで伸ばせるようにしときゃいいんだよ。