002_c8aa506e8ebd097e153bd5e4466d9529



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

39: その名前は774人います@\(^o^)/
4000円ほどでパッケ3本分のメインストーリーできるなんていい話だな


43: その名前は774人います@\(^o^)/
>>39
5年後真オールインワン買ってやったら良いんじゃね?


42: その名前は774人います@\(^o^)/
オールインワンの商品名かわったのはさすがにわらった


44: その名前は774人います@\(^o^)/
やっと詐欺パッケージ商法終わるのか
運営がああだとモーモンバザーに警告出せたもんじゃねーもんな


45: その名前は774人います@\(^o^)/
役所から指導でも受けたんだろww
さすがにこんなのめちゃくちゃすぎるものwww


46: その名前は774人います@\(^o^)/
ベーシックパックってなんだよ


49: その名前は774人います@\(^o^)/
Uハブかれてるし切る気満々か


51: その名前は774人います@\(^o^)/
WiiU版ドラゴンクエスト10をプレイされている皆さまへ


52: その名前は774人います@\(^o^)/
オールインワンがあるのにベーシックとして売る意味ないやろ
オールインワンが出ても1~3を売る気満々で戦慄するわ
屑すぎる


55: その名前は774人います@\(^o^)/
詐欺ールインワンパッケの名前変わってワロタ
当時必至に擁護してたやついなかった?


56: その名前は774人います@\(^o^)/
いつになってもVer1からのレジコが全部必要なんて売り方してるのスクエニ以外にあるの?


61: その名前は774人います@\(^o^)/
4単品も安くならんかな


75: その名前は774人います@\(^o^)/
ベーシックパックわろた
結局これにバージョン4つけると高くなるし

ここの運営なにがしたんだ
情弱に買わせるのか
オールイン発売きまってるのにこの前セールで買わせるほどだもんな


76: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


オールインワンじゃないのにオールインワンだと言って
売ってるのはさすがに詐欺に当たっただろうからな


96: その名前は774人います@\(^o^)/
オールインワンまで我慢できない人用?
ベーシックと追加だと微妙に割高なのが素敵


97: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4のコンテンツはうんこだから、ベーシックがあれば十分ですよという自虐かもしれない。


121: その名前は774人います@\(^o^)/
1~4のパックが出るのに1~3のパックを売り続ける根性が気に入らない
もう売る必要ないでしょ (搾り取る目的以外で)
ユーザーの混乱を招くだけだし、印象が悪くなるのに気付けないのかね


122: その名前は774人います@\(^o^)/
>>121
拡張単品の在庫暴落させない為だろ
今まではオールインワン新装したら最新verだろうと拡張単品のレジコがゴミになってた


125: その名前は774人います@\(^o^)/
一瞬今度でるオールインワンパックが値下げしたように見えた