002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

321: その名前は774人います@\(^o^)/
1はキラキラ天僧で大体7分
2はキラキラ天僧かキラパペ天僧で大体前者13分後者17分
3は何?何の構成で行っても時間切れか全滅で勝てないんだけど
運営想定のパラ戦魔賢?


323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
キラ天占僧だろ


327: その名前は774人います@\(^o^)/
>>323
キラ天占僧も勿論試したけど
赤倒で時間切れだったよ
9割が確実に倒せる構成じゃないと
ハッキリとこれがテンプレとは言えないからなぁ


329: その名前は774人います@\(^o^)/
>>327
もっと練習しろとしか・・・


338: その名前は774人います@\(^o^)/
>>327
結果出てるじゃん
その構成が一番まし
何回かやれば勝てるよ
どうしても勝てないなら死神天地用意するしかない


366: その名前は774人います@\(^o^)/
>>327
倒せもしないやつがテンプレだの9割だのイキってんじゃねーよヘタクソ


324: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
キメラ2杖天地2
天地占い2僧侶
これで安定していける
ここで占い否定してる奴は本人にも問題あるんじゃねw


351: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
2のキラキラ天僧の僧やって13分出てるなら3勝てるでしょ
一昨日野良で杖天にその構成誘われて、ザオしまくって12分だった


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
2はその構成でも葉っぱ全く使おうとしない天地と組んでても十分蘇生間に合うからね
やっぱ3で勝てない原因はテンションブレスで落ちてて蘇生遅れてるのが1番の原因だと思うからベルトで呪い10か指輪完成でブレス盛りできれば多分勝てそう


383: その名前は774人います@\(^o^)/
>>382
結論ありきならここで宣言せずに揃えればいい 
ブレス装備売れるといいね


390: その名前は774人います@\(^o^)/
>>382
2のキラキラってあんまりやったことないんだけど葉っぱなしでいけるもんなんだ
ハマれば1飯4周って見えるの?


391: その名前は774人います@\(^o^)/
>>390
一昨日やった時は1回赤赤で流星3人まとめて食らってカカロン消えて全滅したw
Wひきよせキラパンでタゲが集中するのでうまく蘇生が回ったが、それでも2回目12分かかった
10分切るとかは無理そう


399: その名前は774人います@\(^o^)/
>>390
飯4は厳しいと思う
葉っぱなしでも行けるけどカカロン運も絡むから確実ではないね
状況を見て葉っぱ使える天地なら確実
できれば状況を見て葉っぱは使って欲しいけどたまに全く使おうとしない輩がいるからなぁ


405: その名前は774人います@\(^o^)/
>>390
猫はブレスや狂い咲きが来たら高確率で死ぬ上に2体同時に死ぬ確率も高いのでまず序盤を乗り越えるのも一苦労
終盤に流星が来たら猫2匹+自僧が一度に死ぬ事も珍しくない

1回だけ葉なしで行けるかどうか試してみた事があるけど序盤で崩れる可能性が高く、乗り越えた時も流星の3死で天地がたまらず葉っぱ使った
キラ2の葉っぱなしクリアよりも3を普通にクリアするほうがよっぽど楽だと思うよ


331: その名前は774人います@\(^o^)/
キラ天占僧で時間切れってどういうPTだよ・・


333: その名前は774人います@\(^o^)/
未だにテンプレが決まらない神バランス安西ナオミを讃えよ


335: その名前は774人います@\(^o^)/
テンプレはキメキラ天僧だろ そこに占いが入ってこようとするからややこしくなる


337: その名前は774人います@\(^o^)/
占いって下手なヤツ多すぎてまいるわ
うまいヤツはいるけどさ、できないなら天地なり僧なりやっとけって


344: その名前は774人います@\(^o^)/
テンプレないのも楽しさの一つだと思ってる
人によって勝ちやすい構成がバラバラっていうのもいい
特定構成でしか勝てない人も上手くなれば他の構成でも勝てるようになるから頑張ってくれ


348: その名前は774人います@\(^o^)/
僧2天キラは葉っぱ使わん天地や下手な僧侶を1人ずつなら出荷できる構成
全員が上手いなら天天キメキメと同じで普通に1発クリアできる


349: その名前は774人います@\(^o^)/
キラ天占僧は占いがしっかりしてないと終わる。野良の占いには期待するな。
逆に占いと僧侶がしっかりしてると天地は出荷枠になる。