no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

111: その名前は774人います@\(^o^)/
ver5でwiiUを切るだろうから、早目に言うのかな
wiiを切った時のswitch移行キャンペーンみたいのがあるだろうし


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>111
ああなるほどそれは早めにいったほうがいいな


113: その名前は774人います@\(^o^)/
Uとスイッチはそんな差が無いと聞いたが


117: その名前は774人います@\(^o^)/
>>113
スペック的には大差なくとも結構前に生産終了しているハードだから
任天堂からWiiUのサポート打ち切りますって言われたら切りたくなくても切るしかないと思う


470: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii切っても何も変わらないんだよね


471: その名前は774人います@\(^o^)/
>>470
むしろ初期から続けてたフレの半分が引退した


496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>470
運営の仕事が楽になったくらいじゃね?


472: その名前は774人います@\(^o^)/
変わったよ
散歩がはじまったから


497: その名前は774人います@\(^o^)/
確かに、Wii切ってトップが散歩や人狼する暇ができたな
なお運営ドカタは…


498: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii切ってもまだWiiUとスイッチが有るし
そりゃ変わらないよ


499: その名前は774人います@\(^o^)/
前までWiiでやってたけどPT同盟やるだけでガクガクだったから
防衛とかWiiあったら無理だったんじゃねーかな


500: その名前は774人います@\(^o^)/
出来たことは、ドルボード乗ったときの引きカメラ


504: その名前は774人います@\(^o^)/
あとフィールドの遠くの景色をちゃんと描くようにしたところや
ライティングなどか


519: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiが足引っ張ってるから無理です!
よしWii終わったから改善できるな!
できるな?オイ