no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

416: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場見たら安西神の返答きてるのね
悲報 名声値上限解放しそう


418: その名前は774人います@\(^o^)/
今まで無駄になった名声取得させろよ
もう上がる要素なんかねーよ
って言われるだろ


421: その名前は774人います@\(^o^)/
名声は開放する前に
数値ごとのイベント作らんと

名声9999あってもトートの40そこらまでしか使わないんじゃ無意味


422: その名前は774人います@\(^o^)/
UOの名声システムみたいなのならともかく、
ただ延々と上がっていく数値じゃ結局すぐに上がった状態が前提にされるだけだしなぁ


423: その名前は774人います@\(^o^)/
色々死んでるシステムが多すぎるだろ!
1人死んでるシステム再生する奴を専門につけろや!


426: その名前は774人います@\(^o^)/
名声ってドラクエ10で初期の初期に藤澤が失敗して広場で謝って修正して手を出せなくなったパラメーターだしな


427: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤「職人の名声値多すぎた。でも直さん!」

ってとこでしょ
災厄ドレアムと合わせても60~70だからまだ許容範囲内


428: その名前は774人います@\(^o^)/
永続の名声と一定期間でリセットされる名声があれば良かった


430: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも、勇者の盟友で何度も世界規模で救ってきた
プレイヤーキャラの名声なんてすでにカンストしてんだろ


433: その名前は774人います@\(^o^)/
>>430
そもそも世界規模で救ってきたのは盟友ではなく勇者だと思われている
だから名声も云々


435: その名前は774人います@\(^o^)/
名声100のキャラだけ装備できる超強い防具とか出したら良い


440: その名前は774人います@\(^o^)/
名声150
日替わりに常に強ボス系80000P
店売り50%OFF
メギ酒場にてパフパフ利用可能(掲示板前にいる御方)
専用武器防具


441: その名前は774人います@\(^o^)/
UOの名声やロマサガ1の善行値みたいなシステムなら好きだけど、
ドラクエには合わんだろうし
そもそも今の名声値システムを前提に上乗せするのは無理だな