002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

7: その名前は774人います@\(^o^)/
占い2もいらない派なんだけど、2入れるなら一人は棍を持ってほしい気もするね


14: その名前は774人います@\(^o^)/
>>7
もう一人が杖天地でもいい?
それと棍占いにブレス吐かれて
盾占いに攻撃来たら意味なくない?
PTの許可取ってるならいいけど両手装備を野良で行う意味を考えてほしい。
みんな盾なしなら僧侶も棍棒持ってもいいんか?


17: その名前は774人います@\(^o^)/
占いは魅惑時にいかに死なないかが最大の火力増なのに棍とかねえわ
地雷さんがむかし証明したでしょ


18: その名前は774人います@\(^o^)/
対打撃なら棍は強い
だから僧侶がなんとか聖女でブレスをカバーしてくれるといい
僧侶の腕の見せどころかも
天地も杖持ちたいから、この辺は難しいとこだけどね


45: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱ占い入りはダメだな
占いの話題は今後はなしで行こう!


52: その名前は774人います@\(^o^)/
天キラ○僧の残り一枠を何にするかだな?
あ、占いは全く役に立たないのでナシで


54: その名前は774人います@\(^o^)/
占いサゲしてるやつどんなヤツなんだろうか
俺の周りで占い不必要って人、全然おらんのやけどな


75: その名前は774人います@\(^o^)/
>>54
肉4で勝てずにモンスター入りじゃないとダメだった奴ってとこだろう


56: その名前は774人います@\(^o^)/
フレや固定のうまいやつは占いでもいいけど、野良にくる占いの100%がケチケチゴミ占いだから要らないっていってんのよ


57: その名前は774人います@\(^o^)/
占い不要って
未称号ガイジかキメパンミネラー勢でしょ
上手い占いが上記に関わる事ないから
悪循環だろうな(´・ω・`)
下手くそは地雷占いしかPT組めないだろうし


59: その名前は774人います@\(^o^)/
野良って今はそんな酷くないんだけど前提条件が全然違う人多そうこのスレ


60: その名前は774人います@\(^o^)/
信用できないなら自分占いで解決じゃね?
人口が一番多いのも占いだから厳選しやすさではトップだけどね
逆に天僧は少ないから厳選大変、特に僧侶は地雷引くと話にならんから自分僧侶、占い厳選、天地は適当
これが最適解


62: その名前は774人います@\(^o^)/
占いより天のが多い印象だけどな最近は
未称号の杖天地がずっと誘われずに残ってる


65: その名前は774人います@\(^o^)/
野良の占いはクソばっかだなあ
もっとも下手クソ過ぎてフレに誘ってもらえない残りカスの占いが野良に来てるんだろうけどw


74: その名前は774人います@\(^o^)/
キメパン禁止してほしい。
あと、天地と占いと僧侶以外に席を用意してほしい。

つまりは、パラやバトで行けるようにしてほしい。
すげー重さ盛ったパラで緑出しても誘われない。
混乱100、ブレス80で重さ510でなんでだめなの?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ