691_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

172: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵は楽勝になってから周回するのが俺の主義
ピラミッドも去年から始めた


174: その名前は774人います@\(^o^)/
>>172
お前のその考え方、イエスだね!

俺もイージーモードとかすごい好きです


175: その名前は774人います@\(^o^)/
>>172
考えは好きだが
流石に遅すぎやろ


187: その名前は774人います@\(^o^)/
>>172
俺もピラ7,8,9とかまさにそれ
負けたらムカつくだけやし
色々試行錯誤して勝つより、レベルを上げてキャラを強くして勝つ方が好き


195: その名前は774人います@\(^o^)/
>>187
負ける?ピラで?えっ?


173: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラも試練の門もレンダーシア討伐も
サポが勝手にやってくれる

ピラも試練の門もレベル60ぐらいだと、プレイヤーキャラが頑張ってもよく全滅していた


180: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラゴンガイアも、まず負けないレベルになってから周回したんだわ


184: その名前は774人います@\(^o^)/
そういや去年辺りこの板でサポでピラ8に勝てる訳ないとか言ってる奴居たなw


186: その名前は774人います@\(^o^)/
そういえばまだレンダーシアの強ボスやった事なかった


188: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者も楽勝になったら行こうかな(´・ω・`)
そういえば常闇も行ってない(´・ω・`)


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>188
1はサポ3でいけるけど
最強は単純に見てもHP倍だからしんどい&めんどい


189: その名前は774人います@\(^o^)/
楽勝になる頃にはマッチングしない問題が出てくるぞ


191: その名前は774人います@\(^o^)/
最近サポでイカやってるんだけど主な敗因がショックウェーブやギガデインでサポ3人同時に死亡とかだから、いくらレベルが上がっても楽になる気配がない
サポの動きアホすぎてほんと腹たつわ


201: その名前は774人います@\(^o^)/
>>191
お前さんが巻き込んでるだけなんじゃないの?
ギガデインでサポ3人同時全滅が嫌なら占い師で行って世界カードを撒けばいいだけ
対処法はあるんだから頭を使いなよ
プレイヤーのアホさまではサポはサポートできねぇぞ


193: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもドラクエはがっつりレベル上げて強化して敵をボコボコにするのが一番楽しいゲームだから


204: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラはLV100のサポなら大丈夫だな
流石に8と9は放置では負けるけど
7はボスまで放置でボスで雄叫びだけやってりゃ終わるな
105サポで7、8、9の放置はまだ試してないけど


205: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラならHP650以上の金ロザ両手戦士でも2人雇ってりゃまず負けん