007_0d6d168658aab737d7bc094d5133db62



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

96: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめが真のゴミすぎて話題にすらならない現実


100: その名前は774人います@\(^o^)/
>>96
いぬあつめだったら毎日の散歩が日課になっておもしろ…いや、なんでもない(・ω・)


98: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめってどの層向けなん?


99: その名前は774人います@\(^o^)/
猫集めは2時間くらいで全種類集めて終わった
その内1時間は拾った猫を捨て続ける作業だった


252: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめ面白かった?捕獲してはメレアーデに渡して飼いきれないねこ捨てる作業を繰り返し
21種コンプしたけど完全に作業で面白くなかったよ


256: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめは何を考えて作ったんだろうな
ひかえめに言って「ゴミ」だったんだけど


396: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめはちょっとひどすぎたな
10分やったら飽きた


399: その名前は774人います@\(^o^)/
>>396
ストーリークリア後にサプライズ的にできるだけならあれでも許すけど
TVやアプデ情報で大々的に目玉コンテンツのひとつみたいな扱いしててあの出来はやばい
糞ゲーどころかゲームにすらなってない


401: その名前は774人います@\(^o^)/
>>396
自分も今まさにそれ書き込もうとした

猫集めって ただコマンド選択して待つだけっていうね

ひどいを通り越して、何してんだろう これ・・・っていう 唖然としてしまったわ


400: その名前は774人います@\(^o^)/
まじな
でっていう感想しかないねこあつめ
ゴミコンテンツだは


408: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめは何がしたかったのか意味不明すぎるわ
セラフィみたいに時間帯で村のどこかに猫が出現して捕まえに行くとかなら盛り上がったのに


409: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
なんか思いつきで作っちゃった系って感じ


410: その名前は774人います@\(^o^)/
新要素ないとお前らがうるさいから間に合わせでつくったんだろ
それにしてもこんなのが通るなんてどんだけ人材の質が低いんだよって思う


412: その名前は774人います@\(^o^)/
ネコがたまに黄金の花びらやごくまれにヒルズチケットやら
盗んできてプレーヤーにくれたら評価がガラッと変わるのでは?
個人的には、せめてねこじゃらしで遊べるようにしろと


415: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこをなでたらなつき度があがる要素すらないし


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>415
猫をなでるとどくけしそうもらえるぞ 良かったな


420: その名前は774人います@\(^o^)/
>>419
ごくまれにヒルズチケットをくれると信じよう


584: その名前は774人います@\(^o^)/
安西のことだからメレアーデに猫のコスプレできるようにして
一緒ににゃんにゃんできるようにするだろう
楽しみになってきたな!


588: その名前は774人います@\(^o^)/
>>584
ねこあつめが叩かれてるから何かしらやってくるだろうねw