044_204cb436597a1c6def1163ed003d4223



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

100: その名前は774人います@\(^o^)/
なんかアイテム取るだけ取って使わないアイテム泥棒増えたねえ


102: その名前は774人います@\(^o^)/
>>100
あの馬鹿共は「使え」って言わないと使わないよ


103: その名前は774人います@\(^o^)/
使えって言うと戦いづらい場所で金縛り使われたりするから使わせないほうがマシ


104: その名前は774人います@\(^o^)/
ゾンビ軍団の職埋めの場合、戦力外ってアイテム使う係に回った方がいいのか?
旅踊りが控えてるんだがw
武器と職スキルは180まで取ったけど旅と踊り範囲ないしどうしたもんか


188: その名前は774人います@\(^o^)/
実名系キッズの人間男がアイテム集める宣言したが
だれが貴様のような小僧に任せられるかあああああああああああ!


411: その名前は774人います@\(^o^)/
普通に自分でアイテム回収して防衛率80%↑だけど
連敗街道の奴は周りが地雷なんじゃなくて自分が地雷だと告白してるんだな


414: その名前は774人います@\(^o^)/
>>411
野良の火力だとザコ処理きっちりする人間が最低3人いてアイテム回収が間に合うんだぞ
お前がパーティーに恵まれてるだけだよカス


423: その名前は774人います@\(^o^)/
>>411
100じゃない時点で同類w


427: その名前は774人います@\(^o^)/
>>411
20%はおまえさんがふがいないせいだな


413: その名前は774人います@\(^o^)/
アイテム回収は最優先事項だな
たまに先に取られるけどそれは分かってる人だから問題ないし


418: その名前は774人います@\(^o^)/
自分もここじゃ防衛すら厳しいいわれてるけどゾンビで失敗したのは昨日の1回だけだったなぁ
基本は自分でアイテム全部回収して適時縛ったり書使ったり大砲ぶちこんだりしてるだけだけど


458: その名前は774人います@\(^o^)/
1敗だけの他全勝で終わり
1敗したのは他の人にアイテム取られたときだけだった
全員で雑魚わき待ちするより地雷みたいにボスに特攻する人が1~2人はいた方がボスの進行を阻害できて楽
悩むのはデゾスが中央で使う大鐘呼びを金縛りを使って止めるかどうか


488: その名前は774人います@\(^o^)/
足手まとい職のときはアイテム全部回収してそこそこ成功したのに
魔になって攻撃専念したら途端に失敗の連続
やはり自分でやらないと駄目だな


524: その名前は774人います@\(^o^)/
まずアイテム実績やな
アイテム沸き地点で待機して入手したら適当にぶっぱでおk


818: その名前は774人います@\(^o^)/
アイテム回収だけは早く大砲使わなかったり金縛り最後に使いだす人いまだにいるからな色々厳しい
賢者3人いても回復雨洗礼一切ない時あったり楽しいわ


847: その名前は774人います@\(^o^)/
範囲攻撃の邪魔をする単体攻撃マン
持ち場放棄レベルでアイテム回収に行くマン
ずっと結界前でボスに張り付いてるマン
多すぎてつらい