068_d139a5d62e15a5bd34a020ce1c445619



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

54: その名前は774人います@\(^o^)/
◆速報◆

パラディンレベル105で重さ+1wwww
戦士レベル105でちから+1wwwwww
キメパンクエストはまだまだつづくよぉー♪


55: その名前は774人います@\(^o^)/
>>54えっ・・・レギロに席ある職業だけレベル上げればいいんかがっかりだ


57: その名前は774人います@\(^o^)/
ナオミ「性守護者はLv105のステータスを基準に調整した」

結果



パラディンレベル105で重さ+1wwww
戦士レベル105でちから+1wwwwww
キメパンクエストはまだまだつづくよぉー♪ 


59: その名前は774人います@\(^o^)/
仮に力+30とかされたところで席が取り戻せるかっつー話っすよ


60: その名前は774人います@\(^o^)/
パラも戦士もミステリドールのスキルでカッチカチだから


64: その名前は774人います@\(^o^)/
力が+100になって隼の火力は糞だし

みのまもりが数百上がっても3のテンション通常でやいば入れても即死だからな


68: その名前は774人います@\(^o^)/
安西やナオミの肩を持つわけじゃないがもうバトルのバランスなんて誰がやっても取れないだろ諦めろ


95: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士よりバトマス105にした方がいいよ


126: その名前は774人います@\(^o^)/
各職の101~105のステ上昇値見てから
レベル上げする職決めてもよさそうだな・・・


292: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル105で楽になるレギロー byナオミ
3の新規討伐者激増やろな


320: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士LV105でようやく力+1とかなめすぎだろ
バトマスはどうなんだろう
情報求む


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>320
バトは力+9上がるみたい


337: その名前は774人います@\(^o^)/
ステ上がらなすぎだね
保守的すぎてつまらなすぎる


348: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放がクソ面倒な上に湧きが少なくて取り合いになるアモデウスとか
ほんと腹立つわ
それに105まで上げてもステータス+1とか・・・
これレベル解放する意味あったか? 
やること増やしてスカスカをごまかすためだろうがいくらなんでも客をなめすぎだねこれは


365: その名前は774人います@\(^o^)/
>>348
逆に考えろ

レベルあげる必要がない


440: その名前は774人います@\(^o^)/
Lv100→105
戦士 ちから+1
スパ ちから+12


wwwwwwwww


444: その名前は774人います@\(^o^)/
>>440
戦士のその他のステータスは?
HPとかものまもり、おもさ
どれだけ上がるの?


480: その名前は774人います@\(^o^)/
>>440
どうせステ微上昇のくせに「勝てなかった敵にLVを上げて挑んで頂ければと思います」とか良く言えるよなw
HPが20~30上がった所でワンパン即死なのは変わらんのに


666: その名前は774人います@\(^o^)/
>>440
この程度しか変わらんのに
邪神も防衛軍も聖守護者も
105以下は地雷とか言い出す輩が出るんだろ?


671: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


100と105で結構違うやん(´・ω・`)