no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

214: その名前は774人います@\(^o^)/
猫集めしたくて震えてきた


229: その名前は774人います@\(^o^)/
スライム集めとかももんじゃ集めじゃダメなのか?
猫集めとかマジで意味わからん


234: その名前は774人います@\(^o^)/
猫集めてもな
そんなに猫見たかったら猫島行けよと


293: その名前は774人います@\(^o^)/
>>234
猫島でのコンテンツにすればよかったのにな!


288: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめってアレだろ
釣りっていうさかなあつめが割とウケたからやってんだろ
ついてクンもふわふわ系と仲間モンスの焼き回しだしな
やはりリックレイは偉大だった
メガネは人狼イベント企画会社に転職して?


306: その名前は774人います@\(^o^)/
ね、ねこあつめ…


308: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめ全種類金冠コンプするぞおれは


677: その名前は774人います@\(^o^)/
流石に猫集めをアップデート情報の目玉として紹介するのは文句言われても仕方ないだろ…


682: その名前は774人います@\(^o^)/
自宅に猫置かせろって言われるのがオチ


696: その名前は774人います@\(^o^)/
猫10匹あつめたらスキルブック1冊贈呈!


697: その名前は774人います@\(^o^)/
ネコNPC「猫集めてくれてありがとう。お礼のスキルブックです」

人気コンテンツ待ったなし


734: その名前は774人います@\(^o^)/
てか猫を実装するとかドラクエの世界ぶっ壊してる


736: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ世界にも、前から猫いたでしょ

話しかけると、にゃーんって返事した


811: その名前は774人います@\(^o^)/
最速で猫コンプしてやる!


815: その名前は774人います@\(^o^)/
正直キラパンがいるからネコいらんわ

キラパンより可愛い猫なんておらんし


817: その名前は774人います@\(^o^)/
>>815
no title


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>817
死んだ猫にザオかけようとしてるようにしか見えないんだよなあ・・・