838_058



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

79: その名前は774人います@\(^o^)/
転職したぜ!
この職業にあわせて宝珠入れ替えたぜ!
へろへろだから他の石板はできないぜ!
この職業にあわせて宝珠のレベルも変えるぜ!


83: その名前は774人います@\(^o^)/
光と闇の宝珠なくせば文句ないんだけどな
この2つだけだぞガチャガチャはめたり外したりしてんの


84: その名前は774人います@\(^o^)/
「なんでヘロヘロにしてまで宝珠を入れ替えなければならないか」というところを改善しないと、
結局転職が面倒くさいって言うだけになると思うよ


86: その名前は774人います@\(^o^)/
頻繁にやり直してるのは君らだけや・・・
ここ最近はめ直した記憶がないぞ


87: その名前は774人います@\(^o^)/
ヘロヘロ無くしたら宝珠ありきになるとか言ってるけど
既にありきになって有る事がプラスになるんじゃなくて無い事がマイナスという状況で
コンテンツのレベルによっては入れ替え必須なのに
ブロガーも開発も現場を理解してねーんだな


90: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神は234行かなきゃいいだけだし何のために宝珠の付け替えとかしてるんだ?


91: その名前は774人います@\(^o^)/
光闇は職スキルと武器スキルに紐づいてて転職するたびに操作がいる部分で、
しかも威力や状態変化に直結する箇所だから「なくす」は現実的じゃない。
頻繁に手を入れるっていうのを踏まえて、この部分だけは先に実装されていたオーブとは
違うシステムに切り取って管理するようにしないとダメ。
一番簡単なのは「取り込んでしまえばプレイヤーが手を加えなくても効果が反映されるようにする」。
バトロバッヂの上位版。


92: その名前は774人います@\(^o^)/
へろへろをなくすと宝珠の入れ替えや宝珠を揃えるのが義務化するからと運営は言うけど
へろへろがある現状だってある程度宝珠揃えて必要に応じて入れ替えるのは恒常化してるのに何言ってるんだと
そんなに言うならお得意のアンケートで決を取るかバトンちゃんの質問でへろへろ廃止の是非を問うてはどうか


93: その名前は774人います@\(^o^)/
なかった事にするのは無理だろうから
せめてMSPみたいに職毎に記憶できるようにしてくれれば


94: その名前は774人います@\(^o^)/
へろへろ直す経験値5万とか緩すぎるからつけ替えることになる
100万なら運営が言う通りにつけたままになる


95: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は今バージョン中に何かしら方針を出して欲しい
実際に反映するのは5からでも良いから


96: その名前は774人います@\(^o^)/
イオ、メラ、ギラ、ヒャド、バギは「系」統一されてるのに
ホイミ系やザオ系はそれぞれ別の宝珠だからな。

これも改善しろ


97: その名前は774人います@\(^o^)/
アホか変更なんかある訳ないだろ
変更するなんて誰も言ってないぞ
詐欺豚は言ったかもしれんがw


98: その名前は774人います@\(^o^)/
たかだか宝珠のシステム最適化なんぞに年単位で時間かけるんかこいつら

本当に仕事嫌いで無能なカスの集団だな


115: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は光と闇がうんこなのはそうだが属性耐性とかブレスの炎も結構変えてるぞ俺は


132: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は外したら消滅して集め直しにした方がいい