002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

17: その名前は774人います@\(^o^)/
ブレス積むならブレス94以上呪い100土8以上だぞ
94なら錬金石使えば450万ぐらいで買えるから簡単だろ
95で1000万ちょっと、96だと2000万近くになるから気を付けろ


20: その名前は774人います@\(^o^)/
誰かブレス90↑呪い92で
ブレスを耐えてて呪いにもほとんどない動画上げてくれ
それか貼ってくれ
それみてよさそうだと思ったら
呪い100捨ててブレス強化するわ


42: その名前は774人います@\(^o^)/
>>20
呪われるは6~7戦に1回程度、ブレス強化で耐えるのは1戦で1~2回程度
だから動画で検証しようとしたら5時間分くらい見ないとわからないよ

呪いに関しては適当な動画見てフバなしブレスの被弾生き残り数数えて期待値を計算するのが一番手っ取り早い
実際に検証するなら自分を呪い92にして全員呪い92でPT組んで行ってみたらいい
計算上呪われるのは2戦に1人くらいなので10戦もやれば計算が正しいかどうか十分わかるはず
ブレス耐えは適当な動画何本も見てブレス死した場面数えて被ダメ見るかテンション状況見て何発耐えられたか数えるしかないかな
注意深ければこれまで蘇生直後のブレスで何回も即死してる事に気がついてると思うけどね


45: その名前は774人います@\(^o^)/
>>42
つまり自分では検証してないけど、
「呪われるは6~7戦に1回程度、ブレス強化で耐えるのは1戦で1~2回程度」
と勝手に結論付けたわけですね

注意深ければ、呪われるは6~7戦に1回程度なんて結論になるかw
やればすぐにわかるだろう。偽装するにしてももっとうまく書いたら?


57: その名前は774人います@\(^o^)/
>>45
自分で呪い92で100戦以上やってるよ
ブレス90超買う前は呪い92息84でやってたけどどちらが有利か数えてみようと思って数えてみたら4回しか呪われなかったけど蘇生直後のブレスはそれこそ何度も死んでたから呪い100でなく息90超を買った
って言うか他人がやったって言っても毎戦呪われるなんて明らかな大嘘書いてるのもいるし本当かどうかわからないよね?

さっきも書いたけど自分で呪い92PT組んで10戦も試してみればすぐわかるからやってみるしかないよ


67: その名前は774人います@\(^o^)/
>>57
じゃあブレス84と90で死ぬ死なない1戦何回違ったの?
90でも死ぬ時あるなら、98にすればいいのに何でしないの?
ブレス80の人は馬鹿にするのに自分は妥協するの?

そもそも呪い92って、達人ポイントの無駄だよね
どうせなら82か84、いっそ外して80でもいいし、他のステータス上げた方がいいんじゃね
どうせ呪われるんだし


79: その名前は774人います@\(^o^)/
>>57
ブレスだけで10回有るなら毎戦呪われるのは大袈裟じゃなかろうに。

都合のいい明らかな嘘はお前やろ


35: その名前は774人います@\(^o^)/
ブレス90呪い92
→死ねば呪いも関係ないのに生き残ってしまい呪われる。
また、呪われないこと前提なのに呪われた上にガンガンmpが減って不安に思われる。

ブレス80呪い100
→死ぬこと前提の戦闘なので問題視されない。
「ちょっと死ぬの多いかな」程度にしか思われない。

客観的に見てこんな感じ
生き残ってブレス80のやつより貢献してると思ってるのは多分本人ぐらい。


37: その名前は774人います@\(^o^)/
ブレス90以上盛ることでザオラルか葉っぱで生き返った時に
ブレス80ならブレスで死んで90なら耐えるんだよね?
代わりに8%で呪われるリスクあり
生き返ってからのブレスワンパンは誰でも経験あると思う
それが耐えれたら結構違くね?
呪いは運が悪いと諦めるしかないね


41: その名前は774人います@\(^o^)/
ブレス90↑やってる動画ないの?
貼ってくれよ
80か0の動画しかねーぞ


43: その名前は774人います@\(^o^)/
呪い92ブレス90の人はなぜブレス98にしないか?
自分が90だからです。呪いは運が悪いと諦めます、だってさw


44: その名前は774人います@\(^o^)/
何が呪われるのは6.7戦に一回だよ呪い92の奴に誘われて何回か行ったけど毎戦呪われてたわ、これだから貧乏呪い92ブレス90(w)奴は…


50: その名前は774人います@\(^o^)/
ブレス90↑なら耐えるんだろ?
俺の体感だとフバーハなしでブレスで死ぬ事って
1戦で10回ぐらいはあるぞ
それが全部生存になるならかなり違って来るよね


53: その名前は774人います@\(^o^)/
>>50
それは死にすぎじゃね?
装備以前の問題だろ


56: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
死にすぎってブレスってどうやってもかわせないやん
10回以上はあると思うけどなー3ね


呪い92でも1回は呪われてるイメージあるね
呪われて運が悪いって言うより
呪われてすぐ死んでくれた運がいいなって思う感じだな


66: その名前は774人います@\(^o^)/
>>56
杖天地ならありえるが、ブレス80あったら
3でもそこまで死なないと思う。
無敵時間中の攻撃誘発がうまくいってない
可能性あるよ。


62: その名前は774人います@\(^o^)/
ブレス96↑やったことある奴なら
ブレス96呪い92がゴミなんて結論には絶対ならん

自分は人の目が気になるからやりたくないけど人がやる分には問題なし
くらいになる
買い換えなくていいから黙ってろゴミども


63: その名前は774人います@\(^o^)/
呪い100ブレス88で良くね?テン1までなら素で耐えれるし呪われない。わざわざほとんどないテン2以上耐えるために呪い捨てる意味がわからん


78: その名前は774人います@\(^o^)/
呪い92だったら呪い100ブレス60誘うわ
それくらいヤバイレベル


80: その名前は774人います@\(^o^)/
実際にどっちが有益かってどうでもよくて
呪い見るとすげーイライラするから
ブレス60呪い100でいいよ


81: その名前は774人います@\(^o^)/
ブレスと呪いどっちを取るかっていえばブレスだわな
80あればヒーリング1回で無効だし呪われたところですぐ殺されるだけだしおはらいで解除もできるしたまにしてくれる人もいる
メインは闇100、サブはブレス80どっちも呪い100だが羽根120枚くらい取って呪いが原因で致命的な状態になった事はない
ゾンビゲーなんだし耐性よりも全滅回避や火力の向上を求めた方がいい


97: その名前は774人います@\(^o^)/
呪い100なら準理論のブレス88
呪い92なら準理論のブレス96
これ以下は買い直せ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」