015_af2c7d520960c614a83f8e8c02887e12



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

64: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者で闇100は割といるんだがほとんどがルフ盾やん
いうほど白箱産の属性埋めはドロップされていない


78: その名前は774人います@\(^o^)/
正直属性埋めの小盾なら何でもいいから欲しい


79: その名前は774人います@\(^o^)/
属性埋めとかもう出る気がしないわ


146: その名前は774人います@\(^o^)/
>>79
盾の属性埋めが欲しいです


80: その名前は774人います@\(^o^)/
先週占い4人でレア埋め出たけど誰一人として報告していない、自慢する必要はないらしい
属性埋めも報告しないだけで結構持ってる人は多い模様


81: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
属性埋め出て書き置きとかするわけないわな
相当痛くなっちゃうよね


91: その名前は774人います@\(^o^)/
属性埋め出たら嬉しくなって自慢したくなる気持ちはわかるけどね


92: その名前は774人います@\(^o^)/
出たらドヤるんじゃなくて実戦でドヤるほうが気持ちいいがな
今回の聖守護者の闇42盾とか


163: その名前は774人います@\(^o^)/
ルフの盾の呪文耐性埋めがキターーとバザーでどのくらいで出てるかなーと思って調べたら5万G程度だった
がっかりした


237: その名前は774人います@\(^o^)/
炎帝の炎42、風雲の風42が出てないのに防衛軍で雷竜狙うのは甘え
ほのおのせんしとソルジャーブル借りに行こうぜ


260: その名前は774人います@\(^o^)/
>>237
2万狩っても属性埋めどころか移動速度埋めや不意埋めすら出なかったからもう諦めたわい…


265: その名前は774人います@\(^o^)/
盾2種類白箱固定PT>防衛軍固定PT>白箱固定PT>防衛軍野良が>白箱ソロ

盾埋めつくしを狙うならこんな感じになりそう。ブルームだけ欲しいなら防衛軍固定のが効率よさそうだなぁ


297: その名前は774人います@\(^o^)/
盾が欲しいんだけどやっぱ4.2を待つべきか
ドラゴスライムとか倒しやすそうでいいんだけど


298: その名前は774人います@\(^o^)/
>>297
経験値+白箱で激混みする未来しか見えないぞ


299: その名前は774人います@\(^o^)/
>>298
やっぱりそうなるか
サブ用に(錬金石が使える)ブレスか呪耐の埋め尽くしが欲しいんだが


300: その名前は774人います@\(^o^)/
埋めつくしw
買ったほうが早くね?


318: その名前は774人います@\(^o^)/
盾で出た埋め尽くしの履歴
縛りG27風雲(ガメゴン)、開戦盾ガードアップ風雲(ガメゴン)、怯えG270ドワチャカ(バーサーカー)
属性なりブレスGなり盾ガードなりの埋めってのはそうそう出ないんかなぁ


398: その名前は774人います@\(^o^)/
属性埋め盾やっと出た
数ヶ月狩りまくってやっと一個か
でも努力が報われた気はするな
ここにいる人達も諦めずに頑張れよ


400: その名前は774人います@\(^o^)/
その属性が何なのか、盾は大盾か小盾かでまた話が変わってくるな
大盾のゴミ属性ならあってもなくても一緒


401: その名前は774人います@\(^o^)/
>>400
素直におめでとうでいいじゃないのか