ドラゴンクエストX ブログランキングへ
702: その名前は774人います@\(^o^)/
次のアプデはたぶんイライラする
防衛軍のせいで武器作っても売れない
結晶作る人多いから大暴落
フィールド狩りどこも混雑
メタル系コイン高騰
試練即埋まり
防衛軍のせいで武器作っても売れない
結晶作る人多いから大暴落
フィールド狩りどこも混雑
メタル系コイン高騰
試練即埋まり
705: その名前は774人います@\(^o^)/
新コインボスくるからメタル系コインは値下がりするだろ
707: その名前は774人います@\(^o^)/
全職100から105にする情熱ある人なんか
極めて少ないから大丈夫だろう
みんなもう自分の試練分すらやりたくないだろうし
それに5上げて何が変わるの?ってカンジだよね
極めて少ないから大丈夫だろう
みんなもう自分の試練分すらやりたくないだろうし
それに5上げて何が変わるの?ってカンジだよね
710: その名前は774人います@\(^o^)/
200くらいまで解放したらいいのに
711: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせストーリーで103まで上がるからLV上げとか急ぐ必要無いでしょ
712: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー経験値なんて精々90万だろ
1レベルも上がらねーぞ
1レベルも上がらねーぞ
748: その名前は774人います@\(^o^)/
こいつドラクエやったことあるの?
メタキンコイン廃止にしませんか。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/402061/?type=0
せっかく新しい世界を作って、フィールドにモンスター配置して、
新曲を流してもLV上げはメタキンコインではなんとなく世界感が壊れてしまっています。
ピンクモーモンを取り合いながらLV上げしていた頃が一番楽しかったかもしれません。
フィールドでLV上げをするのがドラクエだと思いますので今一度、メタキンコインのあり方を考えてください。
3以降のドラクエもそのフィールド(ダンジョン)で
「メタル系モンスター」倒してレベル上げるのが楽しいんであって
ただの雑魚倒してレベル上げすることがドラクエじゃねぞ。
メタキンコイン廃止にしませんか。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/402061/?type=0
せっかく新しい世界を作って、フィールドにモンスター配置して、
新曲を流してもLV上げはメタキンコインではなんとなく世界感が壊れてしまっています。
ピンクモーモンを取り合いながらLV上げしていた頃が一番楽しかったかもしれません。
フィールドでLV上げをするのがドラクエだと思いますので今一度、メタキンコインのあり方を考えてください。
3以降のドラクエもそのフィールド(ダンジョン)で
「メタル系モンスター」倒してレベル上げるのが楽しいんであって
ただの雑魚倒してレベル上げすることがドラクエじゃねぞ。
751: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
おまえだよ
自分で答えをいってるのに気づいていない
おまえだよ
自分で答えをいってるのに気づいていない
756: その名前は774人います@\(^o^)/
>>751
は?
お前フィールドの雑魚からメタキンも出ないのに
バーサーカー倒し続けたいの?
1のドラゴンを10にも出してずっと倒し続けるのが楽しいの?
ピンクモーモンだって結局は「効率がいい」からみんな奪い合って倒してただけだろ。
は?
お前フィールドの雑魚からメタキンも出ないのに
バーサーカー倒し続けたいの?
1のドラゴンを10にも出してずっと倒し続けるのが楽しいの?
ピンクモーモンだって結局は「効率がいい」からみんな奪い合って倒してただけだろ。
760: その名前は774人います@\(^o^)/
>>756
もうメタル迷宮とか笑えることしてるから
メタキンやメタル迷宮がない世界を妄想して楽しんでくれw
もうメタル迷宮とか笑えることしてるから
メタキンやメタル迷宮がない世界を妄想して楽しんでくれw
752: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも安西がメタキン必要勢だし
757: その名前は774人います@\(^o^)/
闇金級の屈強なメタキンを倒してレベ上げで満足ですね
759: その名前は774人います@\(^o^)/
もうメタキンなんて長いことやってないわ
領界討伐なら元気玉使うこともなく好きな職で経験値入れられて微妙にお小遣いもらえるしね
自分のメタキン在庫なくなったからって他の人のメタキン上げやめさせろ!なんて提案出すのはみっともないね
領界討伐なら元気玉使うこともなく好きな職で経験値入れられて微妙にお小遣いもらえるしね
自分のメタキン在庫なくなったからって他の人のメタキン上げやめさせろ!なんて提案出すのはみっともないね
761: その名前は774人います@\(^o^)/
メタル香水まではよかったけどえもの呼びとの相性が絶望的に悪いし
その後に迷宮券実装して無意味にしたのがクソクソのクソ
その後に迷宮券実装して無意味にしたのがクソクソのクソ
790: その名前は774人います@\(^o^)/
ペア券約50枚とメタキンコイン140枚は取り敢えずあるけど
全職105にするのに足りるかな?
スパとまもだけは試練と結晶竜牙か結晶破魔石で105にするつもりだから全職というか15職か
全職105にするのに足りるかな?
スパとまもだけは試練と結晶竜牙か結晶破魔石で105にするつもりだから全職というか15職か
791: その名前は774人います@\(^o^)/
経験値据え置きらしいから白宝箱か防衛軍やりつつでええやろ
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」
コメント
コメント一覧
ドラクエ9の宝の地図見たいな感じにすれば解決
昔みたいにはたまらなくなってきたし
他の稼ぎも前よりマシになったし相対で落ちて来てるな
ネットで調べるとかなり古い情報が出てまどわされてる新規がいるな
これはライトもそれ以外も喜べる
別に使えって強制されてるわけじゃないし。
他の人が使ってて自分使わないのは損って感じるのがイカン。
ドラクエ10をこう遊びたいって思ったらその通り遊べばいいだけなのに。
きっとフィールドの雑魚で105まで上げたら更にキャラに愛情わくし思い出に残るぜ。
でもな
効率こそ最重要って考える人もいるけどそれを否定したらイカン。
そして自分の考えを押し付けるのもイカン。
ただそれだけじゃん。
もっとよこしていいくらい
なぜ中途半端な要求するのかわからない
レベル上げもコンテンツという考えを持つべし!
それかレベル上げがいやなら、最初からみんなLv120くらいで始まって、成長はないコンテンツゲームで、いいのでは?wwwwwwwww
マゾか
前回の武器追加のときは2ハンマーで8000万儲かったぞ
お前が好きでメタコイン使用してピンモー狩りが楽しい?だからピンモー狩れや
知的障害者になったのか知らないが今でもピンモー狩れるから
ニートの頭かなりヤバイな糞ワロタ
メタキンが無ければ必要経験値が爆上げされる事はなかった。
新規対策にはエンゼル帽子だけでよかったのに
アプデ即全職カンスト余裕なんて状態になったらそりゃこうなるわ。
予言者現る
ハズレテルケド
?
レベルキャップ85の頃の話なんだけど、新規さんかな。
あの頃は今と違うベクトルで酷かったぞ。
全職レベルカンスト当然の風潮が確立したのはあそこだったからな。
問題はそこじゃねーからなぁ
上げる人が少なければ武器防具の新装備出さないといけないから
エンぜル帽子でいずれLv105まで3倍とかやるだろからな
無理して急いで上げる事ない
上げても新特技が来ないんだから強くなれないのにアホくさいし
運営も俺らに苦労させるなら、その見返りぐらい用意しとけって
だって大して強くならないんだもの
今までと違う成長要素をって話はどこ行っちゃったの?
93くらいからもう一度もメタしてないからメタキン無駄に溜まる一方だわ
ぶちスラに偏るのも問題だしフィールドに出してもいいと思うな
そういう奴は自分がそうすれば済む話なのに何故かメタキンを使えなくしろとか
メタキンで上げたい奴まで道連れにしようとする。
自分が持ってないからと周りにまで苦行を押し付けるのはやめていただきたい。
メタキン使えなくしろ勢が全員フィールドレベル上げ勢ではない
押し付けはやめていただきたい
結構とおいけと
周回でのLVあげがもうギブアップ
雑魚敵を延々と狩るのも同じ
発売当初じゃないんだからもうLVあげなんて苦痛以外のなにものでもない
オンラインゲームならむしろそうすべき
オフのRPGなら、普通にシナリオ進めていくと適切な強さになっていくけど、
ネトゲはカンスト前提でコンテンツが作成されるから、カンストが義務化される
だったら、そんなもの最初からない方がいいに決まってる
コメントする
『 >>数字 』or『 ※数字 』or『 米数字 』でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。