98_010



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

702: その名前は774人います@\(^o^)/
次のアプデはたぶんイライラする

防衛軍のせいで武器作っても売れない
結晶作る人多いから大暴落

フィールド狩りどこも混雑
メタル系コイン高騰
試練即埋まり


705: その名前は774人います@\(^o^)/
新コインボスくるからメタル系コインは値下がりするだろ


707: その名前は774人います@\(^o^)/
全職100から105にする情熱ある人なんか
極めて少ないから大丈夫だろう
みんなもう自分の試練分すらやりたくないだろうし
それに5上げて何が変わるの?ってカンジだよね


710: その名前は774人います@\(^o^)/
200くらいまで解放したらいいのに


711: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせストーリーで103まで上がるからLV上げとか急ぐ必要無いでしょ


712: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー経験値なんて精々90万だろ
1レベルも上がらねーぞ


748: その名前は774人います@\(^o^)/
こいつドラクエやったことあるの?

メタキンコイン廃止にしませんか。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/402061/?type=0

せっかく新しい世界を作って、フィールドにモンスター配置して、
新曲を流してもLV上げはメタキンコインではなんとなく世界感が壊れてしまっています。
ピンクモーモンを取り合いながらLV上げしていた頃が一番楽しかったかもしれません。
フィールドでLV上げをするのがドラクエだと思いますので今一度、メタキンコインのあり方を考えてください。

3以降のドラクエもそのフィールド(ダンジョン)で
「メタル系モンスター」倒してレベル上げるのが楽しいんであって
ただの雑魚倒してレベル上げすることがドラクエじゃねぞ。


751: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
おまえだよ
自分で答えをいってるのに気づいていない


756: その名前は774人います@\(^o^)/
>>751
は?
お前フィールドの雑魚からメタキンも出ないのに
バーサーカー倒し続けたいの?
1のドラゴンを10にも出してずっと倒し続けるのが楽しいの?

ピンクモーモンだって結局は「効率がいい」からみんな奪い合って倒してただけだろ。


760: その名前は774人います@\(^o^)/
>>756
もうメタル迷宮とか笑えることしてるから

メタキンやメタル迷宮がない世界を妄想して楽しんでくれw


752: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも安西がメタキン必要勢だし


757: その名前は774人います@\(^o^)/
闇金級の屈強なメタキンを倒してレベ上げで満足ですね


759: その名前は774人います@\(^o^)/
もうメタキンなんて長いことやってないわ
領界討伐なら元気玉使うこともなく好きな職で経験値入れられて微妙にお小遣いもらえるしね

自分のメタキン在庫なくなったからって他の人のメタキン上げやめさせろ!なんて提案出すのはみっともないね


761: その名前は774人います@\(^o^)/
メタル香水まではよかったけどえもの呼びとの相性が絶望的に悪いし
その後に迷宮券実装して無意味にしたのがクソクソのクソ


790: その名前は774人います@\(^o^)/
ペア券約50枚とメタキンコイン140枚は取り敢えずあるけど
全職105にするのに足りるかな?
スパとまもだけは試練と結晶竜牙か結晶破魔石で105にするつもりだから全職というか15職か


791: その名前は774人います@\(^o^)/
経験値据え置きらしいから白宝箱か防衛軍やりつつでええやろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」