016_d17f90f6bd26053c5a3295baf2a2568b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

347: その名前は774人います@\(^o^)/
安西先生の神テコ入れでオノも大復活したしな


351: その名前は774人います@\(^o^)/
ゆーても斧かついでる奴なんてどの場所でも見ないがな
使ってみるとそこそこ強いってだけで超強化されてるわけでもなく不遇武器のままだわ


364: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
燃費が悪すぎるよね
蒼天だけ燃費良くしても他の特技が異常にMP食うからすぐにガス欠になってしまう
他の特技も範囲やチャージが見直されてるけどはっきり言って弱い
これでどや顔でオノを強化しましたとか言ってるんだからエアプすぎる


368: その名前は774人います@\(^o^)/
>>364
ナスガルドやると両手よりMP持つが


546: その名前は774人います@\(^o^)/
>>364
紅蓮斬(Iで十分)をリキャストごとに撃てば、永久機関


407: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
両手剣との棲み分けが無いよね。
戦士なんか両方使えるのに会心以外に取り柄がない。


409: その名前は774人います@\(^o^)/
斧はレンジャー向けの武器だな
斧レンジャーは試練において有能アタッカー


721: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣と斧どっち切るか悩んでるんだが
宝珠そろってれば基本両手剣のほうが上だよね?
みんな両立してるのかな


747: その名前は774人います@\(^o^)/
>>721
むしろなんでオノなんかふってんの?レンがよっぽど好きじゃない限りオノなんてただの劣化両手剣だが


749: その名前は774人います@\(^o^)/
斧が一番輝いてたのはりっきーピラミッドの頃か


755: その名前は774人います@\(^o^)/
>>749
それも一瞬で弱体化されてデドス到来で完全に滅んだけどな
というか弱体化を2度も食らってるの戦士関連だけじゃね


753: その名前は774人います@\(^o^)/
両手片手を両立させるのは多いけど
両手斧、片手斧でスイッチするやつは珍しいな。
斧戦士はたまに借りるのでフレに一人いてくれると助からんこともない。


754: その名前は774人います@\(^o^)/
もう面倒だから両手剣のフリーズブレードを消して大魔神斬りを入れようぜ


942: その名前は774人います@\(^o^)/
オノとかハンマーとか買うまでもないね
防衛軍ので十分
96も素材超緩和でしかも選べるから完全にバザーでは買わなくなる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」