no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

465: その名前は774人います@\(^o^)/
一律1500円(倉庫拡張+1)、バージョン1完全無料、ゆとりタイム廃止

このくらいでもいいだろ


467: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイムは最後までなくならんと思う
堀井のメンツ丸つぶれだぞw


469: その名前は774人います@\(^o^)/
乞食多すぎなんだからキッズタイムはさっさと潰した方がいいわな


480: その名前は774人います@\(^o^)/
またキッズタイムにケチつけてんのかw
課金が辛いならお前らもキッズタイマーになればいいじゃんw
日課とか週課とかどうでもいいと思ってるプレイヤーにとっては、
ストーリーとかイベントをちょっとやるくらいで十分で、
わざわざ課金する必要がないからキッズタイムを利用してるだけなんだよ
もしキッズタイムがなくなれば引退か、1年に1回だけ課金するだけ
毎月課金してほしけりゃそれなりのコンテンツを用意しろや
遊びたいものが全然ないのになんで課金を強要されなきゃなんねぇんだよw


481: その名前は774人います@\(^o^)/
>>480
ところでお前はキッズなのか?


485: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイム潰したらさすがにキレるぞwww


489: その名前は774人います@\(^o^)/
>>485
こんなこと書いてて恥ずかしくないのかな


486: その名前は774人います@\(^o^)/
まともな大人の人間の生活パターンでキッズタイムにインすることなんてないんだよニート達w


488: その名前は774人います@\(^o^)/
土日にも乞食タイムあるやろ…


496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>488
出かけたりしてインしてる暇ねーよ


493: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもキッズタイム潰すことでどんなメリットあるんだ?
運営が残してるってことはキッズタイマーがいることで
何か運営にメリットがあるってことだろ
社会人ならそのへん詳しい人いない?(´・ω・`)


497: その名前は774人います@\(^o^)/
>>493
基本無料ゲームと同じ。無料で誘い込んで遊ばせ、回数制限とか時間制限があることで「えーもう2時間!?今いいとこだったのに!煩わしいから月額払っちゃるわ!」っていうのを誘導する狙いがある


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>493
ニートタイム潰すと

・ニートタイムだけインしているような質の悪い客をゴミ箱行き出来る

・そのうち何割かには課金させられる


500: その名前は774人います@\(^o^)/
>>493
堀井氏が子供に課金があるから遊べないと言われるのはつらいからって理由で提案したからだよ
運営的には無くしたいと思ってるだろう


506: その名前は774人います@\(^o^)/
>>493
そんな簡単なこと。
プレー割合の時間帯でキッズタイマーが一番少ないんだろ。
だからその時間帯を餌にして新規や貧困層がお試しできる状況を作ってる
ハマったら課金してくださいってね
あとはタダでもプレイできる宣伝にもなるし。

そんなことより気付いてる人は気付いてるが
繰り返し違反行為を行ってる
まんまる堂をなんとかしないと
ホントやばいと思うで。
ドラクエも狡いやつに目を付けられたなー


521: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイムは下手に今からなくすと月額課金システムに深刻なエラーとか出そうなんで
下手にさわらず現状維持してるとかいう説を聞いてなるほどと思った
初期の開発にいた優秀な人がいなくなっててその後どうしていいか分からず
今のDQ10の開発がさわるとやばいみたいな
モーション班含めてどれだけの人が消えてるのか知らんが


531: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイマーアイコン実装してみんなでキッズに優しくしよう