002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

74: その名前は774人います@\(^o^)/
野良僧侶がきついと感じた場合は実際天天キメキメを試すのはありだと思う
ギスギスしない為にもエルフ代気にせずやれる人を集める必要はあるけど


75: その名前は774人います@\(^o^)/
>>74
エルフはぶっぱだね
キメラにMP多少余裕のあるときに使ってく
これは絶対


76: その名前は774人います@\(^o^)/
ついに僧侶リストラかw
素早さガー、ブレスガー
そんなものいりませんでした!
ププw


78: その名前は774人います@\(^o^)/
17職中1職しか参加できないエンドコンテンツってすごいな


83: その名前は774人います@\(^o^)/
パペットマン入りでアイテムなしの18分でいけた
キメラ並のすばやさで闇100なのはやばいわw


87: その名前は774人います@\(^o^)/
3の勝率ってキメラがトップだったんだろ?
そらキメラ増やしたら勝ちやすくなるわな


97: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶がヤバイな
バージョン4になってからほとんど席無くてようやく聖守護者で席取れたのに
それをキメラに奪われたら惨めすぎる


98: その名前は774人います@\(^o^)/
キメラはHP赤くなるまえからザオラルしてるからな


100: その名前は774人います@\(^o^)/
天キメはエルフ消費多いから流行らん
大丈夫


102: その名前は774人います@\(^o^)/
2ですらエルフ使うから天天キメキメは一部にしか使われないだろうな


103: その名前は774人います@\(^o^)/
自分はエルフ代気にならんけどフレがエルフ代気にしてて誘いづれえってか誘えないわ


104: その名前は774人います@\(^o^)/
>>103
エルフ代気にならないのなら使った分だけでもエルフ渡せばいいのでは?


105: その名前は774人います@\(^o^)/
キメキメやってきたけどこりゃ確かに楽だな
ただ天地もそこそこ動ける人じゃないとダメっぽい(未称号チムメンと行ったけど間に合わんかった)
あとはエルフだけどうにかなればなーパペット構成の安定化を期待したい


107: その名前は774人います@\(^o^)/
僧しか出来ないマンが天地を出荷とか言って見下して文句ばかり言ってるから自分が切られるんだなw


108: その名前は774人います@\(^o^)/
キメパペ天+αで安定できれば最適解か


110: その名前は774人います@\(^o^)/
>>108
呪速足りなくて無敵ザオできないキメラ使いが居てしんどい
無敵天使はできてるから装備がおかしい


116: その名前は774人います@\(^o^)/
来週にはレベル105だからな
戦士の次は僧侶占いがリストラです 天地ペット以外もう要りません


120: その名前は774人います@\(^o^)/
次は天地でどれがリストラされるのかな
キメキメ構成だと杖優勢だが


123: その名前は774人います@\(^o^)/
しばらく来てなかったけどついにキメキメになったのか


134: その名前は774人います@\(^o^)/
天2キメ2とかエルフ何個使うんだろうな
エルフばらまきすぎて頭おかしくなった天地の末路か


136: その名前は774人います@\(^o^)/
>>134
杖天地は燃費良いんで
10分ぐらいならMP保つんだよね

キメラの分含めて3で1戦3個ってところじゃないかね


145: その名前は774人います@\(^o^)/
キメラ以下の動きしかできない僧侶多いものな
僧侶2人カカロンいてなんで天地が葉っぱまいて攻撃できない状態になってるんだよって感じ


146: その名前は774人います@\(^o^)/
キメキメ杖天地言い続けたが、やっと評価の流れが来たか


148: その名前は774人います@\(^o^)/
最終的にキラパンがリストラされたのが衝撃的だわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」