007_0d6d168658aab737d7bc094d5133db62



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

278: その名前は774人います@\(^o^)/
新しいコンテンツの答えがねこあつめでは正直しんどいわ


285: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエのオンラインゲームなのに

冒険無しでネコアツメ

冒険無しで課金アリ


293: その名前は774人います@\(^o^)/
猫集めはほんと謎だな
たとえば集めた猫をついて君にできるとか自宅で飼って友達と見せあえるならわかるんだが
オフゲーならともかくNPCの部屋でしか見られない猫を集めるコンテンツってなんなのと


296: その名前は774人います@\(^o^)/
猫あつめはまんさん(開発のBBA含)向けのコンテンツなんだろ
このゲーム遊んでるのは小汚いおっさんだけじゃねーんだぞ
猫好きなめんなよコラ🐱


298: その名前は774人います@\(^o^)/
猫って実物が可愛いのであって、ゲームの猫可愛いーモフモフってなるか?
龍が如く6のねこあつめ全然可愛いと思わなかったわ。


306: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめはまんま女児向け3DSゲーだろ
no title

この画面で「ドラクエ10」を感じられるのは右下のスクエニって文字だけだわ


322: その名前は774人います@\(^o^)/
>>306
改めてひでーなこの絵面w


315: その名前は774人います@\(^o^)/
その昔猫島には猫より冒険者の方が数多かったんだぜ・・・


323: その名前は774人います@\(^o^)/
わいは割とネコ楽しみw


324: その名前は774人います@\(^o^)/
猫が好きならどうぶつの森キャンプやったほうが幸せなるぞ
アプリで無料だからやってみろ


336: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこは唐突すぎて意味不明だわ
何がしたくて作ったんだこれ
てか収集系ならまずは採掘をなんとかしてくれよ


337: その名前は774人います@\(^o^)/
まあアメピグ化していくのが正解なんだろ


339: その名前は774人います@\(^o^)/
ミステリー・学園・ヒエログリフ・トラシュカ
ドルボラリー・シール集め・ケイドロ・猫集め


341: その名前は774人います@\(^o^)/
>>339
景品目的の図書館ヒエログリフとトラシュカしかやってないけど、猫集めは正直楽しみ


393: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめに飽きたならシールを集めればいい
りっきーもシールを増やすといってただろ?


394: その名前は774人います@\(^o^)/
シール集めは何が面白いのかわからない
出現スケジュールとか出現お知らせがあるなら探してもいい
今のは劣化七不思議(´・ω・`)


408: その名前は774人います@\(^o^)/
ねこあつめ公式サイト
http://nekoatsume.com/games/neko/


414: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
やべえなこれ
しかもWii切って得たものが防衛軍、ついてクン、アクセ顔枠、ねこあつめ
だからな


416: その名前は774人います@\(^o^)/
猫だニャーニヤー♪



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」