917_045



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

661: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠ってひょっとしてみんな完成してるの?


731: その名前は774人います@\(^o^)/
色々書きたかったがとりあえず宝珠なんとかしろって書いてきた


765: その名前は774人います@\(^o^)/
達人なんとかしろってのはへろへろか?宝珠所持数か?


774: その名前は774人います@\(^o^)/
>>765
LVMAXに出来る数を増やしてヘロヘロ無くしてマイセット実装してすぐ変えられるようにしてくれ


775: その名前は774人います@\(^o^)/
>>765
宝珠依存の強い光闇と特技バランス見直せとかポイント数穴数飾り石解放しろとかUI変えろとかかな
邪神みたいな転職スキル振り直し強要されるコンテンツとへろへろはマッチしてないとも書いた


768: その名前は774人います@\(^o^)/
ヘロヘロなくなったら変えない言い訳できなくなるからめんどい


770: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も今回は特にオーブ周りをなんとかしてくれってアンケートに書いてきた
オーブLV上限解放ペースが遅すぎるとかへろへろ廃止して職毎に宝珠の配置を記憶させる事で付け替えの機会を減らせと書いてきた
飾り石なんかはそんなに効果も大きくないしそろそろ付けられる箇所を増やしてもいいはず


776: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠のへろへろは防衛軍でもらえるようになる古文書で対策おねがいします
レベルカンストしてたら古文書は使えなくなるのでレベルカンストはしないよう気をつけてください


943: その名前は774人います@\(^o^)/
「よーすぴ散歩」ご質問まとめ (2018/5/21 更新)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/1f36c15d6a3d18d52e8d493bc8187cb9/

>達人の宝珠の枠を増やしてほしいです。

>【回答】
>宝珠は仕組みが複雑過ぎて、まったくさわっていない人が多いなど課題が多いです。
>根本的に見直す必要があると思っていますので、宝珠の枠もあわせて考えます。(安西)

集めるのだるいって人が多いんだろうな


949: その名前は774人います@\(^o^)/
>>943
サブは試練相当回したが、飾り石が無理ゲーだわ
なんであんなゴミシステム実装したんだか

飾り石ポイント30個ってちいめだ600枚だぞ?
安西集めてみろや


955: その名前は774人います@\(^o^)/
>>949
わかりやすい典型的な準廃のクレームだな


957: その名前は774人います@\(^o^)/
>>955
本当の準廃なら、サブと言わずに新規と言うが?


944: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも石版に宝珠にオーブって3つも要素いらねーだろ色々削れよバカが


946: その名前は774人います@\(^o^)/
今団宝珠すら集めてないような奴が良く続けられるもんだな
何が複雑なんだ、頭悪すぎるだろ


951: その名前は774人います@\(^o^)/
なぜあの達人どもは宝珠や石版を回転させてはめ込むという知恵がないのだろうか


971: その名前は774人います@\(^o^)/
>宝珠は仕組みが複雑過ぎて、まったくさわっていない人が多いなど課題が多いです。
みんな平等に、廃止すればいいじゃん


975: その名前は774人います@\(^o^)/
>>971
宝珠が複雑って感じる人間がまともに日常生活送れてるのか非常に心配になる


977: その名前は774人います@\(^o^)/
今回の回答で達人のオーブが相当ダメなシステムだということが
明るみに出た


988: その名前は774人います@\(^o^)/
複雑ってか宝珠も石版も捨てれば捨てるほど有利になるって発想が意味不明なだけだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」