no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

523: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさとナンバリングが10を苦しめてる


528: その名前は774人います@\(^o^)/
>>523
むしろドラクエらしさから離れていったから


524: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさとかいうやつは素直に過去作やっとけと
3とかたまにやるとおもろいぞ


525: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさはただの逃げだろ
面倒くさいから新しいことしたくない改修したくないってだけ


526: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさは古参の老害プレイヤーの口癖だからな
気に入らないことは全てドラクエらしくないという


530: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさってなに


532: その名前は774人います@\(^o^)/
>>530
おっさんが言う演歌みたいなもんだろ
ドラクエっぽい雰囲気


545: その名前は774人います@\(^o^)/
>>532
新しいドラクエは乃木坂か
ちゃぷちゃぷするはずだ


558: その名前は774人います@\(^o^)/
>>530
相撲とクイズと学園とミニゲーム


559: その名前は774人います@\(^o^)/
>>558
ねこあつめが抜けてるぞ


567: その名前は774人います@\(^o^)/
>>530
過去作でパッと思いつくのは
ダーマの神殿 まものつかい 馬車 いのりのゆびわ キングスライム(合体)だなぁ


531: その名前は774人います@\(^o^)/
君らの言うドラクエらしさは堀井さんに否定されてるやん


535: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさすらわからない奴がいるのは問題かもな

ゲーム内でDQ1~4までできるようにすればいい


537: その名前は774人います@\(^o^)/
堀井さんが認めたものは全てドラクエらしさのひとつだからな
いい加減理解しろ


541: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさとかいわれてもなあ
それぞれ同時期に発売されてた他ゲーとの違いって鳥山絵くらいのもんだし
1の頃はともかく以降はむしろ時代遅れくらいの代物だっただろ


544: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさを大事にしたい!

ねこあつめ(´・ω・`)


547: その名前は774人います@\(^o^)/
>>544
ドラ猫クエストらしいやろ? (´^ω^)ゥ,、ゥ,、



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」