007_0d6d168658aab737d7bc094d5133db62



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

36: その名前は774人います@\(^o^)/
もう今更な話題なんだろうけど猫集める追加コンテンツとか正気なのか、
開発も段々何を追加すれば良いのか分からなくなってきてるんだろうか・・・(´・ω・`)


37: その名前は774人います@\(^o^)/
スタッフに猫好きが多いのかな


38: その名前は774人います@\(^o^)/
猫じゃなくても生活系コンテンツ自体が嫌いだろ、ここ


40: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)ダメ猫のゲーム


41: その名前は774人います@\(^o^)/
シール集めもそうだけどとりあえず出したら放置されるコンテンツにならないか不安


42: その名前は774人います@\(^o^)/
集めたあとどうすんだろうな
定期的にエサやったり世話したりしないといけないんなら
畑さえ放置の俺には無理だわ


43: その名前は774人います@\(^o^)/
他人の家に猫おしつけるコンテンツだから世話する要素ないと思うで


44: その名前は774人います@\(^o^)/
猫集めって釣りと似たようなコンテンツじゃねーの


45: その名前は774人います@\(^o^)/
猫とか犬とか集めたくないわ。
呪文特技を集めさせてくれ…。
秘伝の書とかあるだろ…。


47: その名前は774人います@\(^o^)/
秘伝のタレを集めるコンテンツ

究極か至高か選べ


50: その名前は774人います@\(^o^)/
猫集めは最終的に猫のきぐるみくれるんじゃね
11にあったし10用にするのもそこまで面倒じゃなさそう


57: その名前は774人います@\(^o^)/
家にキャットリベリオとニャルジがくるのなら本気出すわ


60: その名前は774人います@\(^o^)/
ミャルジは似たのをすでに置けますよ


303: その名前は774人います@\(^o^)/
100歩譲ってマップの使い回しは許すとしても
猫集めは擁護できないわ…


356: その名前は774人います@\(^o^)/
ワイ猫好き 猫島の魔物には一切危害を加えない


358: その名前は774人います@\(^o^)/
自分もそうだw
ずいぶん前だから詳細忘れたけど
確かキャットマンマーに危害は加えないでくれって頼まれた記憶があるから
猫島では一度も殺ってないわ
リベリオはやりまくってるが


359: その名前は774人います@\(^o^)/
昔チムクエで猫島討伐があったよな