016_d17f90f6bd26053c5a3295baf2a2568b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

314: その名前は774人います@\(^o^)/
新武器のオノが両手剣超えそうな性能じゃないか


319: その名前は774人います@\(^o^)/
オノはガード無効がないと話にならない


321: その名前は774人います@\(^o^)/
>扇 ブリガンティア は、行動時にメイクアップがたまに発動し、

チート武器キタコレ


323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
天地がさらにクソ職になるな


324: その名前は774人います@\(^o^)/
今回武器のデザインはかなりいい気がする
スティックと杖が特に好みだわ
はやくツールの姿見で試したい


329: その名前は774人います@\(^o^)/
>>324 
弓もよかったよ


325: その名前は774人います@\(^o^)/
新武器の名前が神域の○○が多くて萎える


326: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンマーが確か獣特効なんだよな
聖守護がランパク連打で勝てたら笑えるけどw


413: その名前は774人います@\(^o^)/
>>326
ランドに種族特攻は乗らないぞ


328: その名前は774人います@\(^o^)/
聖王シリーズの悪夢がよみがえる


330: その名前は774人います@\(^o^)/
斧が斧らしくて悪くない
でもガイアの斧の方がHP回復あって強そうだ


335: その名前は774人います@\(^o^)/
ヤリの行動時聖女って何気すごいな


339: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだかんだで買うのは片手剣と両手剣ぐらいになりそうだな
後はサブにスティックとムチでも買ってやろうかな


356: その名前は774人います@\(^o^)/
>>339
マジレスだけど、
ムチって使う場所ある?


340: その名前は774人います@\(^o^)/
新武器は前回から防衛軍産でほぼ事足りるのが分かってるから
杖とスティック以外ボランティア価格待ったなしなのでは


355: その名前は774人います@\(^o^)/
買うかもしれない武器は片手、ツメ、スティックくらいか
他は防衛産でいいや


363: その名前は774人います@\(^o^)/
ムチはスライム上位オノはヘカトン上位っぱいから買い換えるかな


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>363
氷河のこんが実はポップンに似せてたりするし
3つ前の装備参考にして作っているようだな


366: その名前は774人います@\(^o^)/
オノはデザインはいい
ガード無効とかあればよかったなせめて半減


367: その名前は774人います@\(^o^)/
オノなあ…
ちょっと使ってみて両手剣から
宝珠&スキル振り替えるだけの価値あるかだなあ


370: その名前は774人います@\(^o^)/
オノ使うと両手剣に触れなくなるのがな…
俺も飽き飽きだし、いっそ完全にオノに変えたいんだが


371: その名前は774人います@\(^o^)/
斧と鞭はガードがないから毎回ダメージアップ5%くらい付いてないと話にならない


415: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣ってよさそうだがどうなんだろ
扇ははずれっぽい・・・・スパスタ旅向けか・・・?


427: その名前は774人います@\(^o^)/
>>415
チャンス特技発生率アップ
いままでの通例なら+1%とかだから、使えるかもしれない


465: その名前は774人います@\(^o^)/
>>415
両手剣は基礎攻撃力と構成次第だな
占い魔戦がいるならCT短縮なんかいらんしテンション効果でオートクレールの圧勝
武器ガなんてサポでしか意味がない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」