068_d139a5d62e15a5bd34a020ce1c445619



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

217: その名前は774人います@\(^o^)/
105はいいんだけどそれに見合った強さは・・・


222: その名前は774人います@\(^o^)/
105 これからが本当の地獄だ・・・・・


223: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上限上がって新スキルやら新魔法やら新特技は?


976: その名前は774人います@\(^o^)/
さて、9月まで何しようか


983: その名前は774人います@\(^o^)/
>>976
レベル上げあるぞ!
全職105だ!


31: その名前は774人います@\(^o^)/
105になったらいい加減パラディンもメガザル覚えるよね…?


140: その名前は774人います@\(^o^)/
全職105にするのに3ヵ月くらいかかりそう


492: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキンとペア迷宮券が30枚強ずつ、しかしこれでも105には多分全然足りないんだろうな
レベリングで時間稼ぎとか昔のMMOかよw


656: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げ無理にしなくていいだろう、105になっても何にもかわんね
新成長システムみたいなもんも以前は期待してたがそれも幻想か


657: その名前は774人います@\(^o^)/
>>656
1年後の新武器はレベル105になるかもね


694: その名前は774人います@\(^o^)/
問題はレベル上げの手段より105レベル開放クエの敵よ。
99レベル開放の時みたいにま~た無駄にマゾくなけりゃいいが・・・。
(100は楽だった)


701: その名前は774人います@\(^o^)/
>>694
面倒な敵にしてきそうだよね


765: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士は人の限界を超えて、レベル100になったときちからが0しか上がらなかった
105になっても計3くらいしか上がらないと思う


769: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル105になってもどうせちから1とかHP1とかゴミみたいな数値しか上がらないんだろ


792: その名前は774人います@\(^o^)/
よくやる職かサブは1職だけ105にしておけば
あとは日課で勝手にカンストするだろ
焦って上げても日課週課の経験値無駄になるもんな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」