002_6ae1ca10b295d252f6504e43c1773a95



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

678: その名前は774人います@\(^o^)/
妖精図書館
ミステリークエスト
アスフェルド学園


魔塔はいずれ何とかしたいらしいが、この3つは完全に産廃だよな。
学園は光章ゲットできる合コンでもやらないと。


679: その名前は774人います@\(^o^)/
図書館とミステリーは追加しようと思えば追加できるんじゃね
俺はどっちも好きだったんだけど開発コストに見合わなかったり望まれてなかったりするならしょうがないな


680: その名前は774人います@\(^o^)/
名前すら上がらない黄昏のなんちゃら…


683: その名前は774人います@\(^o^)/
図書館はよかったと思うけどな
リーネとかも本来はあそこでやるべきだった
別物にして、新コンテンツとして扱いたかったんだろうけどな


684: その名前は774人います@\(^o^)/
図書館は個人的に当たり
報酬を毎回種にしてくれれば繁盛しただろう
ストーリー楽しみつつコツコツとキャラ強化できればみんな幸せなのよ


685: その名前は774人います@\(^o^)/
図書館は配信ペースがあまりにも遅すぎた
月1ぐらいのペースで本が追加されると夢見てたな


692: その名前は774人います@\(^o^)/
>>685
リック「簡単にタネあげたら悔しいじゃないですか!」

でお蔵入り


687: その名前は774人います@\(^o^)/
リィンがマリーンっていう取ってつけたようなオチはイマイチだった
あと光の誘導もダルかった記憶


690: その名前は774人います@\(^o^)/
パズルダンジョン嫌いだから図書館は面倒でしかなかったな


691: その名前は774人います@\(^o^)/
図書館はおんなじパズルギミックを
しつこいくらい何度も使い回しててワロタよね(´・ω・`)


693: その名前は774人います@\(^o^)/
妖精図書館で泣けたのは俺だけじゃないやろ?(´;ω;`)


694: その名前は774人います@\(^o^)/
図書館は素人から見てもわかるくらい、開発に手間かかりすぎてたしな
あれを短い間隔で作るのは無理だわ


695: その名前は774人います@\(^o^)/
だいたい今のアプデの本ストーリーが図書館1回分くらいじゃん
しかも使いまわし手抜き足止め連打で


696: その名前は774人います@\(^o^)/
図書館からのエイプリルフールで補完は良かった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」