no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

115: その名前は774人います@\(^o^)/
バトグラ団体戦が27日までってことはバージョン4.2はそれ以降になりそうだから29日が有力か
今回も13週の約束を守れなかった言い訳はGWがあったのでと言うんだろうな、最初に13週なんて言わず14週って言っときゃ良かったのに…
事前にまとまった休みがある時は遅れるかもとは逃げ道作って13週の約束を守れないのはかっこ悪い


116: その名前は774人います@\(^o^)/
>>115
大きい休みがあるときは遅れるって言ってたぞ


120: その名前は774人います@\(^o^)/
>>116
つってもだいたい13週あれば1回は大きい休みが来るじゃん
GWやお盆・シルバーウィーク・年末年始休暇とかさ、そんなの事前に分かってるんだから最初から14週って言っとけって話


122: その名前は774人います@\(^o^)/
>>120
今年シルバーウィークと呼べるもんじゃないから
最後のアプデだけ13週できるんじゃね?


117: その名前は774人います@\(^o^)/
4.2→GWあったから14週で堪忍な
4.3→お盆あるから14週で堪忍な
4.4→秋の祝日ラッシュあるから(ry

ひょっとして安西って天才じゃね


118: その名前は774人います@\(^o^)/
29日や30日だと予定通りって誰かがいってたけど


127: その名前は774人います@\(^o^)/
>>118
5/23ならピッタリ13週
5/30なら14週

その間のどれかなら13週と?日で誤魔化すだろう


123: その名前は774人います@\(^o^)/
それでも何かしら理由付けて14週になるのが安西だ


125: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ4.2も14週と決まったわけじゃないのにギャーギャーわめくなや


126: その名前は774人います@\(^o^)/
カレンダー見てみたけど4.1が2/21だったから5/23なら13週、5/30なら14週だな


128: その名前は774人います@\(^o^)/
13週+6日で何とか出しました!とか偉そうに言うけどそれもう14週と変わらねえだろっていう


131: その名前は774人います@\(^o^)/
>>128
偉そうに言ってないし14週で申し訳ないって言ってたろ


292: その名前は774人います@\(^o^)/
>どんなゲームでも足引っ張ってるのは上手い奴
で、自分がその上手い奴の層に入ったら今度は下手糞がこのゲームの足引っ張ってるって言うんだろ

結局クレーマーの意見って一貫してるんだよ「俺を良い気分にさせられない奴はクソ。ゴミw」
つまり自分が中心。だから右に寄れば左の奴が騒ぎ出すし、その声を聞いて左に寄れば今度は右の奴が喚き出す

安西はそれで右へ左へ忙殺されたchikaraの姿を見てきているから安易な意見、特に提案門キッズの意見はスルーを決め込んでいるんだよなぁ


303: その名前は774人います@\(^o^)/
>>292
何開き直ってんの?
13週でやるとか言っても結局休み挟んでたって言い訳するし
で、約束違反だと言えば「頑張りますと言ったがやるとは言ってない」って
逃げ道はしっかり用意してるし
姑息だし信念はないしどう見てもチンカスだろ


309: その名前は774人います@\(^o^)/
>>303
安西は13週でバージョンアップを行うと表明した去年の秋の文化祭の時点で
「大型連休などを挟む場合には遅れる」「1バージョンで大体どこかしらに大型連休がある」とわざわざお断りを入れてるんだよなぁ
それを「必ず13週で出すと約束した」と自分に都合の良いように解釈してしまうのは正に
「俺を良い気分にさせられない奴はクソ。ゴミw」というクレーマーキッズの思考そのものなんだよなぁ
これじゃあ安西に愛想尽かされるのは当然なんだよなぁ


313: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
じゃ最初から13週なんて言わずに
「可能な限り正確な情報を、素早く皆様にお届けできるよう頑張ります」
とかいくらでも言い方あるでしょうに
頭大丈夫?


319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>313
言えって言ったのはクレーマーなんだよなぁ


325: その名前は774人います@\(^o^)/
>>313
仮にそんな発言をしたら今度は
「情報まだかよ。素早く出すって言ったろ約束守れよ」「頑張るって言ったあれはウソか」「期限をあいまいにせずに何週かに区切れよ。例えば13週とか」
って言い出すんだよなぁ

開発も問題が山積だろうが遊ぶ側もオモチャ買ってもらえなくて地面に背中付けてジタバタ駄々こねて泣き叫んでるガキみたいなメンタリティなんとかしないと
開発とプレイヤーの間に良好な関係なんて築ける訳が無いんだよなぁ


327: その名前は774人います@\(^o^)/
>>325
してから言え


329: その名前は774人います@\(^o^)/
>>325
ゲームで結果を出せば「もう少し待ってみようよ」とか「この前実装されたアレ面白いじゃん」とか
擁護も出るだろ
それがわからないから安西みたいなウンコクリエイターの信者なんかやってんだよw


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>325
良好な関係もなにも運営の態度が色々と終わってる
13週と言いつつ14週ギリギリで出してきたりゲーム作らずにお散歩人狼にばかり散財したり
ユーザー側にばっかり求めてんじゃねーよ


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>325
糞過疎はそこそこ約束まもってアップデートしてるし
むしろ4.3はいままで手抜きだった奇数パッチとは思えない大ボリュームすぎて
プレイヤーが「量が多すぎて4.4までに消化しきれないンゴ」とかいう贅沢すぎるネガキャン始めてるよ?

マジでイライラしてくる
なぜ同じスクエニの看板MMOでここまで差が開いてしまったのか
やっぱリックが学園やらかしてユーザー離れを引き起こしたのかなぁ…
まぁアレをドラクエだって売ったら怒るよね、普通は


341: その名前は774人います@\(^o^)/
>>339
リックが全く悪くないとは言わんが
今でも人狼や全国うまいもん食べ歩きツアーで
金もマンパワーもしょうもないとこばかり使ってんじゃん


320: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
バージョンアップのボリュームとか質の話をすると
糞過疎はちゃんとステーキ定食を出してるのにDQ10って定食どころかただのお粥でしょ?
しかもちゃんとしたお粥じゃなくて塩入れすぎて腎臓壊れるような○んち!w

任天堂の誰かさんじゃないけど
「ユーザーがボリューム不足が不満って意見を聞いて、安直にボリュームを増やしても結局文句は出るぞ
なぜならば彼の不平不満の本質は味がマズいことだからだ」
なんだ味さえ良ければ多少の粗は隠れちまう
逆に言うと根本的にv4の味が糞糞の糞だからボリュームがどうとかジンロウガーとか13週の公約がーリッキーDの頃は良かったなってなるんだよ

ボリュームがどうとか13週とかそういうのは全部表面上のお話
せめてお粥ならちゃんと美味しい粥を出せ、そうすればこんな不満だらけにならん

直結ゲーなんだからさっさと公式の「結婚式」を出そう!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおお!これを待ってた!



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」