002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

155: その名前は774人います@\(^o^)/
あのさ、真面目にこのボス面白い?
一応称号とって安定しないなと思いつつ練習兼ねて行ってるけど常闇ほど面白いと思わない
強制ではないからやらなくてもいいんだろうけど
死ぬの前提で綺麗に勝てないからやらなくてもいいやみたいな感じ
勝てない=面白くないってわけでもないけど
みんな面白いと思ってやってるの?


157: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
死なないようにしながら戦う構成もあるんだけどね


158: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
普通に楽しめてる
ゾンビゲーだが常闇より楽しい
天地専はやることが単純だからつまらないだろうね


162: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
常闇より断然面白いな
ゾンビゲーというが、前向きに死なないとゾンビ戦法も成立しない
このボスで常闇で上手いと思ってた自称玄人の人たちのメッキが剥がれたのも面白かったw


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
>>162
俺もそこまで悪くはないと思ってるが3の日にエルフ必須なのは貧乏な戦闘民族にはつらい
もっとエレガントに勝てる戦略みたいのあればいいんだがなあ


186: その名前は774人います@\(^o^)/
>>162
常闇毎日行ってた奴がGWになってようやく倒してて笑った
遅すぎ


163: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
一度勝つまではどのボスも面白かった
今でも正直レグよりはおもしろい
レグで秒数カウントしてると寝落ちしそう
ああいうのおじおばは好きだけど退屈だわ


183: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
面白くないけど羽根集めれば役立つと思ってやってるよ
昨日なんか野良12パーティーやったが全敗したし今日も出勤前にキラパン2構成で4戦したが全部メダルだったわ…
3は難易度高過ぎて野良だとかなりきついけど
1はキラパン2で6~10分くらいで回しやすいのがいいね


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
俺は常闇3種より圧倒的に面白い
常闇はいずれもカベを頼りにほとんど動かないか外周沿いの決まったルートをのんびり動くだけだった
今回は自由に動き回れてかつすばやい移動と的確な位置取りが非常に重要


211: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
ゾンビゲーいうけどリンチさえなきゃ聖女で耐えきるし
最強DKのビーム地獄に比べたら全然マシだわ
ビームの軌道を目視した時にはもう当たってるとか糞すぎた


171: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇はフレンド誘ってパン2天僧で3まで遊んでるなぁ
聖守護者なら2まで。
装備も聖守護者用の一帳羅なのに負ける気がしない。
常闇が単体ボスだからだろうな


174: その名前は774人います@\(^o^)/
正直エンドコンテンツでここまで熱くなれたのは久しぶりだわ
仲間モンスターが活躍できるのも面白いと思ったし、ずっと微妙だといわれ続けていた天地にも光が差し込んだ
ゾンビゲーゾンビゲーいわれてるけどひとつくらいこういうバトルがあってもいいじゃんって感じ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」