no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

599: その名前は774人います@\(^o^)/
最近、バトルの敵の行動パターンおかしくね?

ダークキングがひたすらクリスタル呼びまくったり、
人形のキングがひたすら連続ドルマドンしてきたり、
敵が同じ行動繰り返すパターンが多い気がする


600: その名前は774人います@\(^o^)/
>>599
きつい行動だからそう感じるだけでしょ
通常攻撃が連続できたことは誰も気に留めないわけだし


605: その名前は774人います@\(^o^)/
>>600
いや明らかにおかしいよ
日課にしてるダークドレアムも3連続でおぞおたしたりとかは前はほとんど無かった


606: その名前は774人います@\(^o^)/
>>605
そんなん前の邪神でいくらでもあったしむしろラッキー行動じゃねえの?


601: その名前は774人います@\(^o^)/
>>599
ダークキングは死人がでるとクリスタル呼びまくりになるって昔きいたけど
実際どういうアルゴリズムなのかは知らね
ダメージ与えまくってるとHP低下でクリスタル呼ばれる→ちょっと下がってダメージ与えてみたいなパターンで安定しまくるとかあったきがする


602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>599
なんだか魔蝕多過ぎじゃねワンパターン


604: その名前は774人います@\(^o^)/
昨日久々ダークキングいったが変わらん印象しかなかったがなぁ
今やってるのって新規まざってんだろし後衛追いつかれまくってるだけじゃね
敵のターン多けりゃそりゃ呼び多いわ


607: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ今運営が敵の挙動を買える意味は全く無いと思うけど
挙動が変わったと思うならそれを頭に入れて動くしかないわな


608: その名前は774人います@\(^o^)/
ただの偏りだろ
ずっとやってればそんなの何回もあるぞ
今日はやけに強いけど難易度見間違えたかなみたいなの


609: その名前は774人います@\(^o^)/
>>608
この手の確率の偏りを勘違いをしてる奴は何言っても聞かないからな、パチンカスのオカルトと一緒
うんうんそうだねって言っておくのが一番よw


610: その名前は774人います@\(^o^)/
サイコロを6回振ると1~6の目が出る
そういうんじゃねーんだよ乱数ってやつは


611: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムの3連おぞおたなんかは初期からあったラッキーパターンだな
そういう事もあるから十字が流行った面もある


613: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムに三連グラクロされたな
敵にもCTつけろよとは思った



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」