001_5a16531260102e34cf75d49d7d77752d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

186: その名前は774人います@\(^o^)/
いよいよ16日DQXTVか・・・
4.2は武器追加だっけ?


354: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4.2
メインストーリー
キャラクターズファイル3
季節イベント海
約束の旅人シリーズ
時を巡る命題シリーズ
新ドルボードレース
エテーネ村なごみコンテンツ
幻の海トラシュカ2
新仲間モンスター
新コインボス
第3回フィッシンググランプリ
新武器
レベル上限解放
おしゃれ拡張
写真機能拡張2
多人数で遊べるコンテンツ??????
みんなで遊べるコンテンツ(4.1から)

楽しみやなwww


367: その名前は774人います@\(^o^)/
>>354
新髪型は無しか…


368: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
新髪型はドラクエⅩショップで販売しております


435: その名前は774人います@\(^o^)/
結局4.2って5月中にはくるんかね(´・ω・`)


437: その名前は774人います@\(^o^)/
>>435
来る

なぜなら別のドラクエのタイトルも下旬に大型アプデあるのよ
4.1のメンテ日、前回はまったく一緒(時間も)だったからマチガイナイよ


441: その名前は774人います@\(^o^)/
>>435
大型アップデート情報 バージョン4.1 (2018/3/2 更新)
バージョン4.1期間の予定
2月21日の「バージョン4.1」アップデート後から、5月末ごろに予定している「バージョン4.2」まで、下記のようなスケジュールで準備を進めています。

5月末だと30日じゃないかな?


442: その名前は774人います@\(^o^)/
このヤル気ない運営は7月に延期してくるんじゃね


443: その名前は774人います@\(^o^)/
スケジュール的には30っぽいよな


445: その名前は774人います@\(^o^)/
最初から、大型連休のある時は14週になったりするって言ってたし別になあ


449: その名前は774人います@\(^o^)/
>>445
4.3はお盆挟むから14週になるし
4.4はシルバーウィーク挟むから14週になるよ
正月とゴールデンウィークも挟んだし最初から14週発言しとけって話
工数しか頭にないから13週なんて言葉が出るただの無能


451: その名前は774人います@\(^o^)/
>>449
最初から14週ごとのアプデ大型連休のない場合は13週になりますと言っとくべきだったなw
これだけで印象が全然違う


448: その名前は774人います@\(^o^)/
30日って14周超えてない?


452: その名前は774人います@\(^o^)/
それありきの言い方だと大型年休を含む分、最初から13週にするのはまず無理なんだから
カレンダーのお休みを含めたうえで14週でやりますって言えばよかったのにってことでしょ。
なんでできないのに13週っていうの?って突っ込まれるんじゃん。
工期を短くすることは基本的にないから、リミット14週でリリースしたうえで
たまに13週にできるってなったら少しは印象が違うのに。


453: その名前は774人います@\(^o^)/
触れてるからって基本的に13週にしてるのに初回から14週次も14週はいかんでしょ例外ってのは例の外にあるから例外なんだぞ


460: その名前は774人います@\(^o^)/
しかもあいつ確か「14週は流石に長すぎましたよね~」とか言ってたよな所々俺はリキとは違うアピールするけど自分がリキと同じ所にいること理解できてねえのかな


464: その名前は774人います@\(^o^)/
>>460
それver2で14週VUにする時に長いから7週7週の前期後期制にするって言った話じゃないのか?


468: その名前は774人います@\(^o^)/
>>464
「ストーリーが」14週じゃ長すぎでしたよねって話だぞ

前期後期に分けても新ストーリーは前期だけだったから結局長いねってこと


470: その名前は774人います@\(^o^)/
>>468
いやver3って約20週でやってたんだからそれじゃおかしくね


462: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ以前の14週はストーリーではなく、前期後期だったから
それはそれでさらにひどかったけどね
DQ11のせいなんだとはわかってはいるが、いくらなんでもおざなりにしすぎだわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」