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381: その名前は774人います@\(^o^)/
これはいい提案

ttp://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401588/?type=0

真っ青だがw


384: その名前は774人います@\(^o^)/
>>381
ゲームの提案じゃないからな


385: その名前は774人います@\(^o^)/
>>381
残念だけど取りあえず発売して後から修正パッチを配布するのは
PCゲーム業界では普通なのよね

ゲーム進行に支障をきたすほどのバグは回収・交換になるけど


439: その名前は774人います@\(^o^)/
>>381
納期優先なんじゃね
それ受け入れると品質優先でアップデート30ウィーク間隔にしてくるぞ


388: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲームの提案じゃないから青はまあ仕方ないが
ゲーム内容云々以前に開発体制に文句つけたい気持ちはわからんでもない


393: その名前は774人います@\(^o^)/
PCゲーム業界では普通って・・・早い話一般社会に照らし合わせたら異常って認めてるがなw


396: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
ゲームってのはそれくらいどこも
ギリギリの予算・人員・納期で作ってるんだよ


394: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場は3割以下しか入らないのが普通
5割も入ればかなり良い提案


395: その名前は774人います@\(^o^)/
足跡伝言板でバトルが始まるような提案は最低クラス


399: その名前は774人います@\(^o^)/
つまり凸されるような提案してる側なわけか


401: その名前は774人います@\(^o^)/
オンラインゲームなんて検証に時間かけるよりさっさと追加したほうがいいにきまってる
ユーザーは永遠にテスターなんだよ
嫌ならオフゲーやれって話
まぁドラクエは開発糞遅い上に検証もしてないけどな


407: その名前は774人います@\(^o^)/
何なら新要素実装ごとにベータテストを実施すればいいんじゃね?

どの業界だって新製品を出すときは消費者に試してもらって評判を収集するのだ



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